ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月06日

お誕生会

3日は、Akiママさんのバースディ
4日は、クマさんのバースディ
キャンカー仲間が集まって、みんなでお祝いしました

お誕生会

お誕生会

久しぶりの飲み会でした
子ども達には、また~?なんて言われたけど
飲み会行ってませんよ、しばらく・・

B-sukeの早朝散歩でいつも21時~22時には寝てる私
2次会行きかったけど
後ろ髪引かれるおもいで帰ってきました

キャンプなら、一眠りして復活~!と出来るのだけど・・・
久しぶりに仲間に会い、楽しいひとときでした



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日の七夕はK-sukeの10歳の誕生日
悪い事したのがバレて、プレゼントがありません
可哀相な所もあるけれど
本人も反省して「おこずかいなし・プレゼントなし」と自分から・・・

ここで甘くしてしまうと、なにも変りませんね
母は心を鬼にして決めました





おにぎりお弁当ブログ食事




同じカテゴリー(キャンカー仲間)の記事画像
新年会
署名活動
♪ホイホイ ホイ♪
オフ会
Bちゃん仲間です
Bちゃん仲間
同じカテゴリー(キャンカー仲間)の記事
 新年会 (2013-01-21 12:08)
 忘年会 (2011-12-12 16:57)
 署名活動 (2010-05-23 23:27)
 ♪ホイホイ ホイ♪ (2009-01-23 11:59)
 オフ会 (2009-01-20 12:01)
 Bちゃん仲間です (2008-10-05 22:34)

この記事へのコメント
いいですね!飲み会(^^)
キャンプだと、軽く寝てからまた復活、も ありだけど…

大丈夫、また連休も来るしキャンプで楽しめますよ(^^)v

あらら、k-sukeくんお誕生日だったのにねぇ~

でもえらいね!自分でお小遣いなし・プレゼントなしって
来年貰えるようにがんばろう♪

母のつらい気持ち 
きっとわかってくれますって(^^)
Posted by ちーまま at 2009年07月06日 18:20
久々にお会いできて楽しかったです。

2次会ははしゃぎすぎて帰ったのは25:30でした。よし☆よしさんに失態を見られず僕的にはセーフでした。
翌日は声がガラガラで、のどの痛みも最高潮でした(泣
Posted by ネクスト at 2009年07月06日 20:34
ちーままさ~ん:

PTA関係もないので飲み会は久しぶりなんですよ~
・・・って、ちーままさんの怪我が治ったら
一緒にいかが~?

なかなかキャンプにいけない状態が続いてますが
たまには街中もいいですね

K-sukeは、ケーキもご馳走もないと諦めてました
今夜は、こっそりケーキを買ってお祝いしようと思いま~す




ネクストさ~ん:

失態ですか~?
歌いすぎたでしょ

25時は、爆睡してました~
そんなに遅くまで起きれません

今度は、吉田さんのお誕生会?かな~
また遊びましょうね
Posted by よし☆よし at 2009年07月07日 12:09
週末はどうもでした~

2次会ですが…、段取り悪過ぎて、皆さんにはだいぶ散財させてしまいました(汗)
次回はリーズナブルに、『あねっこ』とかにしましょう

あっ、もう充分に歳は取ったので、誕生会は辞退しておきまーす(笑)
Posted by 吉田@紫波 at 2009年07月07日 21:58
吉田@紫波さ~ん:

幹事さんご苦労様でした
2次会は何処へ行かれたのですか~?
気になってましたよ
カラオケも行きたかったな~

次回「あねっこで誕生会」でしたよね
Posted by よし☆よし at 2009年07月08日 12:22
よし☆よしさん、皆さん、先日はありがとうございました。
ママの分まで祝っていただき恐縮しております。

吉田さん幹事役お疲れ様でした~。

ユーザーズくらぶ会員証私にも届きましたので、あねっこ
オフいつでも大丈夫ですよ(^^
Posted by Aki@盛岡 at 2009年07月10日 12:49
Aki@盛岡さ~ん:

さっそくユーザーズつくりましたか~
カードの使い方はいろいろ出来ます
特典をチェックして
どんどん使ってくださいね


あねっこオフ行きたいですね
あねっこは、人気があって
これからの時期、なかなか予約とれないんで・・・
いつがいいのでしょうね
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2009年07月10日 14:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生会
    コメント(7)