ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月12日

忘年会

久しぶりにキャンカー仲間が集まりました

と言っても、キャンプではなくマチナカで
今年は震災もあったし
子供の部活やスポ少の送迎やらで忙しいし・・・と
キャンプしてないです・・・という方が多くて

みんなキャンプしたい病なのねと
私と同じだ~って思いました


初めまして~の方や
お久しぶり~~の方
なのに
なんでしょうね
キャンプという共通点があるだけで
みんな仲良しになっちゃいます



暖かくなったら
みんなでキャンプしましょうね




楽しいひと時でした
青森からN御夫妻、Yさん
仙台からYじさん
そして初めまして~の皆さま
お久しぶり~の皆さま
お会いできて嬉しかったです

企画してくださった吉田@紫波さ~ん、お疲れ様でした♪



同じカテゴリー(キャンカー仲間)の記事画像
新年会
署名活動
お誕生会
♪ホイホイ ホイ♪
オフ会
Bちゃん仲間です
同じカテゴリー(キャンカー仲間)の記事
 新年会 (2013-01-21 12:08)
 署名活動 (2010-05-23 23:27)
 お誕生会 (2009-07-06 12:12)
 ♪ホイホイ ホイ♪ (2009-01-23 11:59)
 オフ会 (2009-01-20 12:01)
 Bちゃん仲間です (2008-10-05 22:34)

この記事へのコメント
楽しいひと時をありがとうございました。

ブログを拝見してたので、初対面のような気がせず、何とも不思議な顔合わせでした(^^;)

次回はキャンプでお会いしましょう!
Posted by キンゴロー at 2011年12月12日 18:00
初めましてでしたが、ありがとうございました!
キンゴローさんと同じくよくお邪魔したおりましたー
次回はぜひフィールドで楽しみましょう!!
今後ともよろしくお願いします。
Posted by Gyoshin at 2011年12月12日 19:30
キャンプに行けない憂さ晴らし?!に、遅い時間までお付き合い頂きありがとうございました。今度は是非フィールドでお会いしましょう(^-^)/
Posted by 吉田@岩手紫波 at 2011年12月13日 00:32
Yさんことキンゴローさ~ん:

わざわざ青森からありがとうございました
もっとお話がしたかったです
また岩手に遊びにいらしてくださいね

次回はキャンプしましょう




Gyoshinさ~ん:

岩手の仲間が増えて嬉しいです
これからもよろしくお願いしま~す
今年は、お出かけが少なかった我が家ですが
のんびりキャンプが楽しめるようになりたいです

ブログへのコメント
またお待ちしてま~す





吉田@岩手紫波さ~ん:

久しぶりに会えた方も多く
楽しかったです
キャンプ・・暖かくなったら再開しますよ~
ソロキャンも検討中~です


夜の部だけでなく、昼の部まで
本当にお疲れ様でした
また遊びましょうね
Posted by よし☆よし at 2011年12月13日 10:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会
    コメント(4)