ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月01日

一時帰宅

週末B-sukeは、家で過ごします
ずっと訓練所にいることも出来るけれど
それでは私たちも寂しいし・・・
訓練中のB-sukeにとってどうなんでしょう
お迎えにいったら、車の中に飛び込んできました

一時帰宅
おうちは、たのしいでしゅ

一時帰宅
リラックスしすぎ
大好きなぬいぐるみをハムハムして目がうつろ・・・


さて、訓練所に戻って私たちも少し訓練

一時帰宅

ちょっと嫌々されちゃいました汗
訓練士さんに行きたいよ~って

一時帰宅

さあ今週も頑張っておいで





同じカテゴリー(B-suke1歳)の記事画像
勉強中
わんこNOTE
楽しみ
トレーニング
雪遊び
この子の運命
同じカテゴリー(B-suke1歳)の記事
 勉強中 (2009-02-20 22:37)
 わんこNOTE (2009-02-15 22:31)
 楽しみ (2009-02-08 16:27)
 トレーニング (2009-01-12 22:54)
 雪遊び (2008-11-26 12:32)
 この子の運命 (2008-11-23 15:39)

Posted by よし☆よし at 16:37│Comments(4)B-suke1歳
この記事へのコメント
一時帰宅されてたんですね。
B君うれしそう!
やっぱりお家が一番リラックスできるんでしょうね。
Posted by ジョジョママ at 2009年03月02日 05:47
★B-suke君、頑張ってますね!!
お家でリラックスで、いいお顔ですよー!!

ディキシーも少し前まで「訓練士さん大好き」で、すぐに訓練士さんの所へ行ってしまいました。
でも、そうじゃないんですよ・・・って私も何度も、何度も言われましたよー。
それには、私がもっと、もっと、魅力的な飼い主になるしかないんです・・・。
よし☆よしさんも、B-suke君が「ママ一番!」になるように
頑張ってくださいね。
Posted by JACK at 2009年03月02日 13:17
B-suke君見つけちゃいましたよ☆
SHINYAさんのところだったんですね。(別に友達ではありません)
でもあの人知ってますよ~競技会ではいつも見かけてます。
いつもサングラスかけてるんですよね。お仕事のほうも結構手広く
やられてるみたいです。

B-suke君も善い訓練士さんに恵まれて幸せだと思います。
よし☆よしさんも頑張り甲斐がありますね♪

お家に戻ってきた時のB-suke君の嬉しそうなお顔がとっても印象的ですよ♪
Posted by りんパパ at 2009年03月02日 15:51
ジョジョママさ~ん:

2週間ぶりの帰宅でした
息子達も嬉しそうでした

家に帰ってさっそくした事は
ソファに乗ってゴロゴロ~と寝転んで・・・・
家にいると、緊張感全くなしです



JACKさ~ん:

そうですね、訓練士さん大~好きです
夫が、訓練しようとしたら
『ヤダ~・・・・』と逃げ腰
>もっと、もっと、魅力的な飼い主になるしかないんです
そうですね
B-sukeとの関係、強くならないと・・・って思います




りんパパさ~ん:

HP見ました?そうなんですよ、お世話になってました
でも、B-sukeには、競技会とかアジリティーとか
そこまでは考えてないのです

B-sukeは、帰宅後すぐは
緊張した凛々しい顔してます
徐々に崩れて「ますが・・・

でも、以前より表情が豊かになったような気がします
今回、時々笑顔見せてくれましたから
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2009年03月02日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一時帰宅
    コメント(4)