ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月05日

ただいま~!

ただいま~!

B-sukeは、家での生活に戻りました
これからは、幼稚園コースで朝晩の送迎に変更し
夜は、家族と過ごせます


ただいま~!
訓練所の規則正しい生活に慣れてしまった為
トイレのタイミングが変り、家族が側にいない時は
フリーに出来ません
知らないうちに廊下にうんPが・・・ビックリ

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

さて、今日は温泉へ入りに
いつもの「道の駅雫石あねっこ」に行ってきました
ここの温泉は、我が家のお気に入りなんです
でも・・・今日はメチャ混みでした
男湯は、空いてたっていうけど女湯は脱衣所も洗い場も大混雑
ちょっとゆっくりしにくい感じで残念でした


ただいま~!
場内のキャンプ場のオープンは、4月18日の予定
まだ、残雪残るキャンプ場でした
あと2週間で緑がどれくらい増えるか楽しみです
天候がよければ、初キャンプなるかも~?


あねっこの帰り道は
いつもの松ぼっくり

ただいま~!

今日は、久しぶりにのんびりと~できた1日でした


同じカテゴリー(B-suke2歳)の記事画像
雪遊び
術後1カ月
シャンプー
おからクッキー
終わったよ~
術 後
同じカテゴリー(B-suke2歳)の記事
 雪遊び (2010-02-14 21:49)
 術後1カ月 (2010-02-13 22:12)
 シャンプー (2010-02-07 17:24)
 おからクッキー (2010-02-02 17:00)
 終わったよ~ (2010-01-28 22:03)
 術 後 (2010-01-21 18:12)

Posted by よし☆よし at 21:55│Comments(2)B-suke2歳
この記事へのコメント
B-suke君お帰り~♪
長い間よく頑張りましたね~(涙)
でもそのおかげで今度はおかあしゃん・おとうしゃんと一緒に居られる時間がぐ~んと増えましたね~♪よかったね~♪ほんとよかった~
もっと頑張ってずっとずっと一緒にいられるようになるといいね~♪

「道の駅雫石」あねっこ」温泉には何度か入った事がありますが
何れも混んでて今度こそゆっくり入ってみたいな~って♪
キャンプもできるんですもんね!
今度よし☆よしさん達がキャンプする時にご一報いただければ是非
ご一緒したいですね~(あっちなみに18日は無理ですけど)
いよいよシーズン到来ってやつですね☆
Posted by りんパパ at 2009年04月06日 20:07
りんパパさ~ん:

やっぱり家にいないと寂しかったです
いたずらは相変わらずですが
散歩の引っ張りや、拾い喰いがなくなり
心配事が減りました

でも、家の中では
夫が部屋からいなくなると、とたんに態度が変るので
もうちょっと、お勉強必要です・・・

あねっこキャンプいつでもどうぞ
近場で気軽に行けるところなので
うちは、いつでもOKです
りんパパさんの都合に合わせれますよ~
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2009年04月07日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま~!
    コメント(2)