ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月31日

トラブル発生

今回のお出掛けは男の子エーントラブル発生でした

トラブル発生
キャンピングカー車内での事です

「なんだか、床湿ってるな~~~」
ビックリあ”!!水漏れ~~~」

我が家のキャンピングカーには
キッチン・トイレ・洗面台・シャワーがついてます

洗面所の下から、汗汗が染み出してました
水道は、タンクからポンプで水を汲み上げて蛇口から出ます
洗面台の内部で水漏れを起こしてるようです

実は・・・水漏れは、これで2回目
1回目は、購入して初めてのお泊りに行く前に起きました
その時、かなり苦労して夫が修理してました
「は~またかよ・・・・」


そして、もうひとつ
お食事中の方、失礼します




夫がトイレで〇〇P~~~
発電機を回してたので
安心をして
換気扇を強にしたそうです


あ!”!!ビックリ
電気消えちゃいました
ヒューズが飛んだみたいです
しかもそれは夜に起きました
暗い!
全く・・・・・

修理が好きだからって
そんなに仕事作らなくてもね
〇〇Pは、車内でしないでよ~~~


「助手席を外さないとないよ~」って夫
椅子の下にヒューズがあるとか・・・


キャンプは、行ける?行けない?
あねっこでキャンプ一番乗りしたかったのにな~
走る事だけは出来るけど
電気が使えない・・・

GWには、間に合うかな~?


同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
また冬眠
雪です
エアコン
今年も
車検
修理してました
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 また冬眠 (2015-11-09 23:30)
 雪です (2014-03-16 21:29)
 エアコン (2013-09-03 17:36)
 今年も (2012-07-27 22:53)
 パンク? (2011-04-23 11:09)
 車検 (2010-11-17 15:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラブル発生
    コメント(0)