ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月19日

アメリカの味

三沢基地内は、航空祭で一般開放されます
前回は、よくわからずに歩けずに模擬店巡りをしてました

アメリカの味
今回は、初めてバーガーキングに行ってきました
日本国内で数店舗ありますが、東北にはありません
アメリカのバーガーキングさあどうでしょう

アメリカの味
う~ん読めません汗

アメリカの味
ここでも行列です
お客は日本人 レジのスタッフも日本人

 
アメリカの味
開店して間もない時間なのに、すでにこのゴミの山
ドリンクのカップの大きさにも驚きましたが
ゴミの出し方も、みんな考えましょうよ~


アメリカの味
幸いなことに、日本語の表示
会計も円で出来ました

アメリカの味
ワッパーチーズとダブルワッパー

アメリカの味
さすがにバーガーキング大きいです
アメリカの味

アメリカの味
半分食べただけで満腹


アメリカの味
K-sukeは、この色水ジュースでアメリカを満喫


お腹がいっぱいで、これ以上食べれません
ピザ屋さんは、次回の航空祭のお楽しみに~







同じカテゴリー( foodとか・・・)の記事画像
免疫力
tuk-tukさん
めと福食堂
ケーキ
ヨーグルト
パン
同じカテゴリー( foodとか・・・)の記事
 免疫力 (2013-05-19 21:34)
 tuk-tukさん (2013-03-08 12:21)
 めと福食堂 (2012-10-08 23:29)
 ケーキ (2011-04-22 18:09)
 ヨーグルト (2011-04-14 11:07)
 パン (2011-04-01 23:26)

この記事へのコメント
わぁ~!!いいなぁ~!航空祭大好き!
仙台でも自衛隊霞の目駐屯地で秋に航空祭があり
ブルーインパルスが飛びます!!
抽選で軍用ヘリにも乗れるんですよ!!
近くで飛び立つあの臨場感・・・・迫力ですよね!

何を隠そう・・・・
おしゃままは「男性に生まれ変われたら」
一番なりたい職業は

1番:大間漁港のまぐろ漁師
2番:航空自衛官
3番:海賊(笑

なのですぅ~!!
Posted by おしゃまま at 2009年10月19日 20:26
おしゃままさ~ん:

まぐろ漁師に航空自衛官に海賊ですか~
たくましい?おしゃままなら
男にならなくても出来るのでは?

今回は、サンダーバーズ見たさに行きました
ブルーインパルスもかっこいいけれど
サンダーバーズは、すごかったです
おしゃままも来れば良かったのにね~
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2009年10月20日 12:17
無事にお天気にも恵まれて
良かったですね~
何もお役に立てませんで・・・
でも航空科学館は狙いめでしょう
・・・やはり、こんなのを食べたら
「アイスきゅうりバー」食べたくなんない?
Posted by Pママ at 2009年10月20日 19:17
Pママさ~ん:

航空科学館を知っている人が増えました
前日入りさえすれば、駐車は可能ですね

次回は、ピザを目指します
(場所見つけれなかったから、次回)
「アイスきゅうりバー」も食べよう~と買ったら
「うっ辛い!!」・・・からし漬でした
Pママも来れたら良かったのにね
そちらの空までは、飛んでいきませんでした?
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2009年10月21日 11:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメリカの味
    コメント(4)