ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月16日

苦手発見

今まで与えた事がなかったけれど
歯石予防にいいかと思い、購入しました

苦手発見



何でも食べてしまう子なのに
意外や意外
B-sukeは、全く受けつけません

それは、こちら

苦手発見

ウシの蹄です
スモークと無添加のノーマルの2種類を買ったのですが
どちらも拒否

スモーク最初あげてみました
美味しそうなニオイ~って思うのは人間だけ
B-sukeにとってこのニオイは
ダニ予防に、いつも体につけている木酢と同じ臭い
木酢をつける時、かなり嫌がります

それなら・・・ノーマルのをあげたら
やっぱり、拒否
これも臭い、独特のニオイです

苦手発見

だけど・・食べてみたくて、ヨダレダラダラ
やっぱりダメ~~~

あと2個づつあるのに
B-sukeには無理
どなたか欲しい方いませんか~?
スモークはカナダ、無添加のノーマルのはアメリカですが・・・
ガーン    汗    ガーン    汗    ガーン


ここ最近お尻を気にしている様子がみられ
もしかしたら・・・と病院へ行ってきました
しばらく絞ってもらってなかったので
B-suke腰が引けちゃって・・・
「Bちゃんは、奥にあって難しいです」って言われました
かなりの量が出てたようです

苦手発見

肛門腺絞ってもらえて
すっきりしたね





同じカテゴリー(B-suke3歳)の記事画像
近づく春
う~ん・・・・
雪遊び
また?
冬突入
強風
同じカテゴリー(B-suke3歳)の記事
 近づく春 (2011-02-25 12:19)
 う~ん・・・・ (2011-01-10 21:55)
 雪遊び (2010-12-19 21:52)
 えっ、また? (2010-12-19 21:00)
 また? (2010-12-10 16:29)
 冬突入 (2010-11-30 12:10)

Posted by よし☆よし at 12:06│Comments(6)B-suke3歳
この記事へのコメント
蹄、うちの紗羅も苦手なんですよー。
あっ、あとアキレスも。
ごはんを食べさせてもらってないんじゃないかってぐらい
がっつき娘なのに。。。
蹄とアキレスは食べません~。何でなんでしょうね
B-sukeくんも苦手でしたかー!!B-sukeくんと紗羅の
好みって似てるのかも知れませんね~
Posted by 紗羅まま at 2010年03月16日 17:14
こんばんは~~

先日はお祝いコメありがとうございます!

まずはピースなら好き嫌いなく
この蹄、OKだと思います~~
でもね、ピース、あまりにも執着しちゃって
歯茎を傷めてしまったのよ。
だから最近は蹄は与えてないのよ。。。
Posted by Pママ at 2010年03月16日 19:35
紗羅ままさ~ん:

あら~紗羅ちゃんもですか~?
嫌がる子、大好きな子といろいろですね

蹄・・・独特のものがあるのでしょうね
B-sukeアキレスは、大好きですが・・・



Pママさ~ん:

ピース君にあげましょうか?
執着するくらい好きなんですね

今度、お会い出来るときに
持っていきますね
Posted by よし☆よし at 2010年03月17日 16:15
B-suke くんは、苦手ですか・・・・。

ジロウは、1個のウシの蹄を2~3日でかじって食べちゃいます。
スモークも無添加ノーマルも見境なくです。
おかげで歯は真っ白で、歯石もなく、きれいな歯ぐきをしています。

でも、たまに飽きるんですね。そんな時は、おやつ用のチーズを蹄の先っぽに詰めてあげるんです。
そうすると、夢中でほじくろうと、半日はこれで遊んでくれますよ。

B-suke くんの大好きなおやつを詰め込んでみたら?
Posted by せーのせーの at 2010年03月20日 00:05
こんにちはあ~。
え~~~B-sukeくん、蹄が苦手なんですかあ~。
メイとピノは大好物でして、夕食後は1時間ガジガジしてるんですよ。
ワンコはみんな大好物だと思ってましたが、好き嫌いあるんですね。
蹄が好きでも嫌いでも、芸能人もワンコも歯が命ですよねえ~。
Posted by メイパパ at 2010年03月21日 18:07
せーのさ~ん:

ジロー君は、半日も遊んで知るの?

好きなフード試してみましたが
ダメでした
根本的にB-sukeには無理みたいです





メイパパさ~ん:

メイちゃんたちが、カジカジしてる記事をみて
B-sukeにもどうかな~って思ったのですぅ
固い物は、好きなんですけど・・・

白い歯でいて欲しいのだけど
B-sukeには、無理でした
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2010年03月22日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苦手発見
    コメント(6)