ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月05日

水遊び

今月の17日から再開になるキャンプ場をお散歩です

水遊び

まだ雪が残ってますね


水遊び

あと2週間で、地面乾燥するかな~?
この冬は、雪が多かったですね

水遊び

雪の上で遊ぶのかな~と思ったら


水遊び

あれれ~?
雪解け水の冷た~い川に入っちゃいました
B-sukeは、水に濡れるのはイヤイヤ~だったはず・・・

水遊び

水遊び
レトリバーの血が騒いだのでしょうか・・・
いつの間にか水嫌いがなくなっちゃいました


水遊び

最後に雪の上をゴロゴロしておしまいニコニコ
楽しかったね




同じカテゴリー(B-suke3歳)の記事画像
近づく春
う~ん・・・・
雪遊び
また?
冬突入
強風
同じカテゴリー(B-suke3歳)の記事
 近づく春 (2011-02-25 12:19)
 う~ん・・・・ (2011-01-10 21:55)
 雪遊び (2010-12-19 21:52)
 えっ、また? (2010-12-19 21:00)
 また? (2010-12-10 16:29)
 冬突入 (2010-11-30 12:10)

Posted by よし☆よし at 12:06│Comments(10)B-suke3歳
この記事へのコメント
あねっこですね。
行きましたよここ!
ここを拠点にして田沢湖やあっちこっち行きました。
比較的夏でものんびり出来た記憶があります。
また行きたくなっちゃいました(笑)
Posted by KAZU at 2010年04月05日 14:15
B-suke君 気持ちいいかな?
あねっこ、ひなの初めての水遊びの場所です。
最初は、怖くて入らなかったのに、一度入ったらもう帰らないっていいだして困った記憶があります。(5月の連休で人も多かった)

B-suke君、今年の夏は田沢湖で一緒に泳ぎませんか?
Posted by ミカ at 2010年04月05日 16:07
KAZUさ〜ん

ピンポ〜ン!(^^)!あねっこで〜す
ドライブがてら温泉に入りに行きました
KAZUさんも利用されていたのですね
我が家は、家から近いのもあってディキャンによく利用してます
またいつでもいらして下さいね〜
Posted by よし☆よし at 2010年04月05日 21:58
ミカさ〜ん

ひなちゃんの初めての水遊びの場所でしたか〜実はB-sukeもここから始まりました
今回はすんなり自分から入っていくので慌てました
やっぱりレトリバーは泳ぐのが好きなんですね

>>B−suke君、今年の夏は田沢湖で一緒に泳ぎませんか?
いいですね〜みんなで集まりましょうよ
Posted by よし☆よし at 2010年04月05日 22:06
あらま!Bちゃんどうしちゃったんですかね~
じゃあ今年の夏は喜んで水に飛び込むかもしれませんね!!

今年は場所によっては雪が多かった年かもしれませんが、
我が地方では融けては降っての繰り返しだったんで
そんなに雪が多いとは感じないんですよ。

早く雪が融けて土が乾くといいですね~

Bちゃん雪の上で満面の笑み!どんだけ楽しかったんでしょうね~
Posted by テアボロ at 2010年04月05日 22:30
テアボロさ~ん:

散歩前、車の中でず~っと待っていたので
ストレス発散できたみたいです
はじけるB-suke久しぶりでした

もう雪遊びもおしまいですね
B-sukeは、雪の方が喜ぶので残念です
どこへ行っても泥だらけ
毎回のシャンプー、疲れます

もしかしたらGWには
海に入っているかもしれませんよ~
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2010年04月06日 12:18
★やりましたねぇ~!!B-suke君、いよいよレトリバーの血が目覚たのね!!

リベラの同胞の湘南に住んでるノア君も最近少し入れるようになったのよ。

入るまではためらっていても、一度入っちゃえばもう楽し~!!って思う事、間違いなしですよ!!
Posted by JACK at 2010年04月06日 20:56
JACKさ〜ん:

B-sukeもレトリバーでした。これまでのイヤイヤは、何処へいったやら…

でも海は波があるからどうなのかわかりません
足は届かない、波がある〜ってドン引きするかもよf^_^;
ディキちゃんみたいに波乗り出来たらカッコイイのだけど…
Posted by よし☆よし at 2010年04月08日 08:26
 ここのキャンプ場 温泉と産直があって大好きです(^^)
 ペットOKだったんですね 知らなかった
 今度デイキャンプで行ってみます ☆彡

 BーSUKE君 水の苦手克服できて良かったね
 夏が楽しみになりましたね(^.^)/~~~

   
 
Posted by hanetukifu-fu at 2010年04月11日 21:13
hanetukufu-fuさ~ん:

そうそう、ペット可のキャンプ所、岩手は少ないですよね
ここを利用されるのなら、
道の駅ユーザーズくらぶのご入会をおすすめします

キャンプもディキャンも温泉も割引料金で利用できますよ~
Posted by よし☆よし at 2010年04月11日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水遊び
    コメント(10)