ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月31日

5きげん

日曜日、テレビ岩手主催の5きげんライフinアピオ遊んできました~

5きげん

ドッグフェスティバル会場で、フラット発見しました!

5きげん

青森のrinちゃんとspike
私のブログを見て下さっているそうです・・ありがとうございます

5きげん
写真撮りたくても、人間もワンも興奮状態
なかなか写真とれません汗

5きげん
やっと3ショット汗

キャンピングカーで、いらしたそうです
今度は、東北ふらってーずキャンプでドームテント
お会いしましょうね

自然    自然    自然  自然    自然    自然 


会場ではペットワールド専門学校の先生や生徒さんが
催しもので楽しませてくれました

以前お世話になったI訓練士さんに再会し
B-sukeは抱きついてベロチューしてました


5きげん
B-sukeの↑ヨダレ~ガーン   


これから

5きげん

健康チェックです

体重を測り

5きげん

体脂肪を測り

5きげん

結果

5きげん

正常値で安心

5きげん

それから、写真を撮ってもらったり
肉球粘土も作ってもらいました~

5きげん


久しぶりに、ちーままさんにも会えたし
ペットワールドのお兄さんお姉さんに可愛い~カッコイイ~と
なでなでしたもらったり、お礼にベロチューしたり
楽しい1日だったね


同じカテゴリー(フラットの輪)の記事画像
熱中症
フラットの輪
ドッグランで
ショコラ君
里親募集・その後
里親募集
同じカテゴリー(フラットの輪)の記事
 フラット集まれ~ (2010-09-25 12:18)
 熱中症 (2010-08-30 12:31)
 フラットの輪 (2010-06-15 20:38)
 ドッグランで (2010-05-26 00:01)
 ショコラ君 (2010-05-05 23:43)
 里親募集・その後 (2009-12-28 17:16)

この記事へのコメント
3ショット・・・
どれがB-sukeくんか分かりませんけど・・・(;一_一)
あっ!!洋服着てないのがそうですね(*^_^*)

お天気も良くて、お友達にも会えて楽しかったでしょうね。
体脂肪率・・・私と一緒だ(ーー;)ここだけの話・・・
わんこと人間って、どうなの?
Posted by れおくんまま at 2010年05月31日 21:35
れおくんままさ~ん:

そう、真ん中がB-sukeです
実は、ワンの服持ってないのよ~
暑さ対策に欲しいけどね・・・・

体脂肪率・・・一緒?
あら、ここだけの話って、みんなコレ見てるよ~
でも、女性は、20~29%が適正だから
れおくんままさんOKですね
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2010年06月01日 11:57
★この間のドックランの記事もそうだけど、B君地区もフラットちゃん増えたのかな???
やっぱりフラットちゃんに会うと人間のテンション、あがるよね(笑)

ディキも決して誰でもいいってわけじゃないので、フラットっぽくないんだけど、でも、それもその子で色々だもんね。
Posted by JACK at 2010年06月01日 14:34
JACKさ~ん:

フラットのショコラ君は、以前から知っていたけど
なかなか会う事ができずにいました
ランでも会うようになったのですが
二人の距離は、ちょっとずつ近くなってるかな~って感じ

ただ・・・近所の12歳のフラット君には
なかなか近づけません
う~~って睨まれます
お互い臆病者なんだけど、怖いみたいです


でもフラット見かけると
ホントテンションあがりますね
青森の方と一緒に興奮しちゃいました~
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2010年06月01日 16:34
久しぶりにこちらにコメントするような…

久しぶりのB-suke君ちゅう攻撃うれしかったです。

りんちゃんスパイク君もとーっても可愛かったですね(^^)

次もまた会えるといいなぁ~
あ!その前にお茶会しなくちゃね
Posted by ちーまま at 2010年06月01日 18:02
すごい楽しそうなイベントだね♪
近かったら、アタシも行きたかったなぁ~。
Bくん、体重も体脂肪も正常値だったのね。
セシルは最近、1.5キロの減量に成功~。
今、26キロくらいかな。
やっぱりサーファーは身体が引き締まってないとね(笑)

最後のBくんの写真、いい笑顔だね♪
Posted by WILLmama at 2010年06月01日 20:45
スパイク&りんの母です。B君まま、イベントで声をかけていただきありがとうございました。人間もワンずも大興奮でした。また、うちのワンずの写真も載せていただき、またまた大興奮でした。ありがとうございます。
Posted by スパイク&りんのかあちゃん at 2010年06月01日 22:44
ちーままさ~ん:

イベントお疲れ様でした
いろんなワンちゃんに会えたようですね
またイベントある時は教えてください

お茶会もいいけれど、チーズカレー食べたいな~
よろしくね~




WILLmamaさ~ん:

いつの間にかB-sukeは、せっちゃん追い越してましたね
体重も4キロも違うのね

せっちゃんすっかりサーファーガール
波を怖がらないなんて、さすがです
B-sukeもは出来るかな・・・





スパイク&りんのかあちゃんさ~ん:

コメントありがとうございます
これを機にどんどんコメ入れて下さいね
お会いできて嬉しかったですよ~
リンちゃん可愛い~スパイク君カッコいい~

次回、盛岡にいらっしゃる時は、教えてくださいね

それと・・・お願いですが
左にあるメッセージの方に連絡先を入れていてだけませんか?
東北ふらってーずが集まる時お知らせしますので~
Posted by よし☆よし at 2010年06月02日 15:04
遅コメですみませ~ん。

B-suke君もアピオに行ったんですね!
私も日曜日に行ったんですよ~~~! 6匹連れて行きました!!

6匹連れて歩くのが初めてのことだったので、もォてんやわんや。
躾もろくすっぽできていないので、混み混みのところに行くのは
回避し、芝生で眺めていました(~_~;)
体脂肪計ってもらいたかったんですけどねぇ。。。(*>ω<*)

去年はチワワ2匹と、遊んでいただいたトイプーの3匹のみで行き、
今年は思い切って6匹連れて行ってはみたものの、やっぱり大変。
来年はまた小規模で行こうかな。。。(*´Д`*)

そういえば、ペットワールド専門学校のCMで、
アピオの様子を映していたのですが、
よしよしさんとB-suke君が映っていたような気がしましたよ!
ご覧になりましたか?
Posted by ENDO at 2010年06月14日 22:04
ENDOさ~ん:

アピオに一人で6匹連れてったの?
うわぁ~目立ってましたでしょ
その日、あまりにも暑いので、午前で帰りました
ENDOさんと、すれ違いだったのかもしれませんね

盛岡いらっしゃる時は、メッセージ下さ~い
またお会いしたいです


ペットワールドのCMですか?
見てないです~
映ってた?あら、いつに間に撮られてたかしら・・・
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2010年06月15日 12:33
1人じゃとても無理ですよォ~~~(* ^ω^)ゞ 
ドッグランに一緒に行った友達に手伝ってもらいました!
私は11時半頃、暑いところへ到着しました(~_~;) 

今日盛岡に行ったんですよ~~~!
専門学校さんのモデル犬に登録していて、今日は登校日だったんです。
学校へ預けている間、本宮界隈をぶらぶら。。。
今日は「ポップアート展」を見に、県立美術館へも行きました!
ドッグランが見えたので、ふら~っと芝生を超え、
ちゃんと見えるところまで近づいてみたのですが、
今日も暑かったですからねー、誰もいなかったです。(14時頃)

また行くときにはメールさせて頂きますね!
Posted by ENDO at 2010年06月15日 21:18
ENDOさ~ん:

>1人じゃとても無理ですよォ~~~(* ^ω^)ゞ
そうですね
ひとりでは無理ですよね~汗・・


昨日~いらしてたのですか~
登校日?モデル犬してるの?
どんな事をするのか興味があります
今度教えてくださいね
あ、学校で体脂肪測ってもらったらどうでしょ
Posted by よし☆よし at 2010年06月16日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5きげん
    コメント(12)