ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月30日

のんびりと~2010

2010年を振り返ると

息子達と一緒のお出かけは
大会や、練習が入ったりと
遠出が出来ませんでした

のんびりと~2010

キャンプに行けたのは、たった2回だけ
ちょっと悲しいです
でも、息子達は目標に向かって頑張っているのだから・・・

夫に、ひとりで出かけても構わないのよ、と言ってるのですが
キャンカーは、ほとんど出動がなく
来年も、もしかして動く事がないのではと思ったりしてます

嬉しかった事
B-sukeの親戚さんディキシーちゃん&ディキママに会えた事

のんびりと~2010

残念ながらB-sukeは留守番だったので
ご対面はなかったのだけど
いつか会わせたいな~って思ってます

ウィルちゃん、ディキちゃん、せっちゃん、また会おうね
のんびりと~2010


今年、大きく変わった事は
盛岡市中央公園にドッグランが正式に出来た事
ワン友さんも、いっぱいできました

のんびりと~2010

ドッグランは家から近い所にあるので
毎週のように利用してB-sukeと楽しんでいます

2011年は、どんな年になるのかな~
たくさんの出会いがありますように


のんびりと~2010



同じカテゴリー(2010年)の記事画像
モビリアでまったり
週末は、ミニオフ会
GW 湖・・海・・・
GW MISAWA
同じカテゴリー(2010年)の記事
 モビリアでまったり (2010-08-20 17:02)
 週末は、ミニオフ会 (2010-08-02 14:57)
 GW 湖・・海・・・ (2010-05-08 12:30)
 GW MISAWA (2010-05-06 23:29)

Posted by よし☆よし at 23:50│Comments(0)2010年
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびりと~2010
    コメント(0)