ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月02日

休日は・・・

キャンカーのヒーターは、まだ直ったと言う訳ではないけれど、(部品の取り寄せ間に合いません)icon10
なんとかなるかな・・・
休日は・・・キャンプに行けるかな~?icon16

先週、ゆうじさんが行っていた”吹上高原
な~んにもしないで  ~のんびりと~

準備するのは、生卵と竹篭ね!
みなさんはどうしているのでしょうか?
ク○さんは、山形へ・・○田さんは高田へ・・でしたよね。
ア○ミ○さん、車の診断修理終わったのかな?

あっ!そういえば、もうすぐ車検だったface08


同じカテゴリー(キャンプ・温泉)の記事画像
ハプニング
 手 紙
キャンプ場予約
こんなわたしです
同じカテゴリー(キャンプ・温泉)の記事
 連休はキャンプ♪ (2007-10-05 12:29)
 ハプニング (2007-08-15 21:22)
 初・・・ならず・・・ (2007-07-28 17:24)
  手 紙 (2007-07-21 22:02)
 キャンプ場予約 (2007-05-17 09:02)
 こんなわたしです (2006-10-12 22:18)

この記事へのコメント
”吹上高原”、楽しんできてくださいませ~!
(って、もう出発?)

売店で、卵+竹篭+塩、がセット販売されていたと思いますが、
少々(というか結構)割高だった記憶が。。。
あと、ブルワリーの発泡酒も、色々な味があったと思います。
全種制覇、できるかな!?

ところで、我家の週末は、よし☆よしさんもご存知の通り、
坊主の野球合宿に便乗して、高田方面です。
(大船渡という説も。。。よく判らん)
応援&場合によっては買出し、ですけど、何はともあれ久々のお出かけ。
今日は早退して、出発の準備でもしようかな~
Posted by 吉田@紫波 at 2006年11月02日 09:50
おっ、吹上来るんですか?日程は?

実は先程私も土日にソロで吹上に行こうかと決めたところですが・・・

ずれてます?

気を付けていらっして下さいね。

因みに明日(金曜)は家族で松島近辺にハゼ釣りにでも行こうかと思ってました。

吉田@紫波さんは息子さんの野球合宿ですか~ご苦労様です。
私も上の息子の時は剣道の練習&試合の遠征で毎月一回は近県の送り迎えでした。
そして、練習してる間は近くの温泉等を巡ってました。(^^)ヾ
Posted by frend2 at 2006年11月02日 21:41
ゆうじさん、日曜日まで吹上の予定です。お会いできそうですね♪
ただ・・・ヒーターの調子がよければですが。

温泉めぐり楽しんできます。

吉田さん、今日、会社の前を通りましたよ。
まだ仕事中だったのかな~?
Posted by よし☆よし at 2006年11月02日 22:15
吹上いいですね~。
数年前スノーピークウェイで行ったとき
卵やってみました~。また行きたいな~。
今日からお台場で130台オーバーのオフ会が
開催されているようですね~。
NC東北の方も数名エントリーされているようですが・・・

皆さま気をつけておでかけください!
(我家は長男の部活により自宅待機です・・・)
Posted by がめら at 2006年11月02日 23:22
吹上いいですね~。
数年前スノーピークウェイで行ったとき
卵やってみました~。また行きたいな~。
今日からお台場で130台オーバーのオフ会が
開催されているようですね~。
NC東北の方も数名エントリーされているようですが・・・

皆さま気をつけておでかけください!
(我家は長男の部活により自宅待機です・・・)
Posted by がめら at 2006年11月02日 23:23
いいなぁ~~
P家はパパ出張に休日出勤に
娘のブラバンの発表会などなど
結局、出動できずに悶々とストレスを
ためそうなPママです・・・
あっ!ガメラさん発見です!
お元気でしたか~~??
その節は大変お世話になりました~♪
Posted by Pママ at 2006年11月02日 23:30
ガメラ家もP家も、・・・・残念ですね。

我が家は無理やり3連休にしちゃっての出動、子供が学校休みのときでも親はいつも仕事で、ほったらかしにしちゃってたので・・・
今年の遠出はこれが最後かな・・・

これから、準備です。あぁ眠い・・・
Posted by よし☆よし at 2006年11月02日 23:51
おじゃまします、アジミネです。
我が家の車は先月15日から仙台に出しておりますがまだ時間が掛かりそうです。雪が降り始める前に取りに行きたいのですがどうなることやら。
よし☆よし家は今頃は吹上に向かっている頃でしょうかね。
今年のラスト長期キャンプ楽しんできて下さい。
Posted by アジミネ at 2006年11月03日 07:41
よし☆よしさ~ん&皆様遅ればせながらお邪魔させていただきま~す今後とも宜しくお願い致します(^^)や~皆様3連休で楽しくお出かけしているんでしょうね!平日キャンパーとしては全く持って羨ましい限りです!我が家のロデ吉は今夏ナビに『バッテリー電圧が低下しました』という表示と共に翌日バッテリー昇天で新品バッテリーに交換したんですが又もやナビに同表示が点灯してしまい未だトラブルシューティングしてないので、お出かけ途中で不動!つ~のは、ちょっと怖いのでここ半月ほど全然稼動していません(><)ま~最近では釣り専用車と化していましたので問題無いっすけんどね;;; ん~でもなんだろ~オルタか?ベルトか?はては電装品の漏電による電圧低下か?新品バッテリーの製品不良って事も考えられるし~・・・ん~メンド~い(><)
Posted by バニパパ at 2006年11月03日 11:51
遅く出発してしまいました…古川から大渋滞です。吹上に着くのは何時になるのやら…
バニパパさんソーラーパネルつけたらどうでしょ?うちは充電なしで楽になりました。
Posted by よし☆よし at 2006年11月03日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日は・・・
    コメント(10)