ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月28日

初・・・ならず・・・

キャンピングカーが戻ってきたので
B-sukeの初キャンプを・・・・って昨日から計画
でしたが

午前の仕事を終え
さあ出発と思ったら・・・・・・・激しい雨
なかなかやみそうもなく


やめました今日は
お誘いしたのに行けなくなり、ごめんなさい


Bーsukeの雨の日対策も考えなければ・・・・
ワンコ連れのキャンパーさん達はどうしているのでしょうか








キャンピングカーは、応急処置をしてもらい、とりあえず乗れます
でも、これが原因っていうのが解らないまま
ちょと不安もあります


同じカテゴリー(キャンプ・温泉)の記事画像
ハプニング
 手 紙
キャンプ場予約
休日は・・・
こんなわたしです
同じカテゴリー(キャンプ・温泉)の記事
 連休はキャンプ♪ (2007-10-05 12:29)
 ハプニング (2007-08-15 21:22)
  手 紙 (2007-07-21 22:02)
 キャンプ場予約 (2007-05-17 09:02)
 休日は・・・ (2006-11-02 08:26)
 こんなわたしです (2006-10-12 22:18)

この記事へのコメント
土曜日の天気予報は、北東北が雨マーク
下北半島の尻屋崎も豪雨でした
B-suke君の初キャンプは、残念でしたねえ

キャンカーは応急処置ですか
しっかり直して貰わないと心配ですよね
Posted by ささき at 2007年07月29日 00:57
ささきさ~ん:

下北でしたか~
てっきり山の上かと勘違いしてました

我が家は昨年下北に行きましたが
尻屋崎は行けませんでした
いつか機会をみて行きたいです
五所川原からだと、結構距離ありそうですね

今日、キャンカーで走ってみました
熱をもつことなく
無事帰宅しました

一応、心配なのでブリ○ストンカードを持って・・・・
Posted by よし☆よし at 2007年07月29日 23:08
不安は払拭しきれないでしょうけど、
まずは復活おめでとうございます。
B-suke君もキャンプデビューを飾ったようですし、
車もワンコも、「のんびりと~」慣らしていってくださいね。

私はこの週末、急遽思い立ち、単身、田んぼアート見学と
暗門の滝散策へ行ってきました。
運良く、行く先々で天候も回復し、気分もリフレッシュ。
しかし、翌日曜の十二湖散策に備えての移動中、
スポ少関係者からの突如の要請(ビデオ撮影依頼)が入り、
十二湖は断念。
「いつか行きたい」場所はつきないものです。
Posted by 吉田@紫波 at 2007年07月30日 12:58
吉田@紫波さん
こちらにいらしてたんですねえ
田んぼアートまでは、我が家から20分の距離
あいにく土曜は留守でしたが、今度は是非ご一報を
白神山地や十二湖周辺は、新緑の頃か秋が見頃です
その時期になったら、某ホームページをチェックしてくださいまし(笑

日曜のよし☆よしさんちは、「あねっこ」でしょうか
砂防堰堤下での水遊びに見えます
ワンちゃんのことはよく分からないけど、フラットはスマートなんですねえ
芝生に寝そべった顔が、可愛いです
Posted by ささき at 2007年07月30日 20:59
吉田@紫波さ~ん:

田舎舘村ですか~いかがでしたか?

某掲示板では、話題ですよね~
私も見に行きたいな




ささきさ~ん:

ピンポ~ン!そうです


うちの子は、細めですが
フラットは、スリムな体系の子が多いです
Posted by よし☆よし at 2007年07月30日 23:51
田んぼアート、すごいですよ!
下(道ばた)から見ると、なんて事ない田んぼが、
 (古代米?みたいのもあって、なんて事ない、とも
  言い切れませんけど。)
天守閣からみると、なんと壮大なアートに。
稲刈り近くになれば、色もまた変わってくると思いますよ。
加えて、この天守閣、役場の建物の一部なんですね~。
是非一度ご覧ください!

それはそうと、ささきさんのお宅のお近くだったのですね。
失礼しました。次回はご連絡差し上げますね。
秋の白神山地や十二湖周辺も、行ってみたいですし。
ちなみに、その時期にならなくても、某掲示板はちょくちょく
チェックしてますからご心配なく~ (笑
Posted by 吉田@紫波 at 2007年08月01日 14:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初・・・ならず・・・
    コメント(6)