ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月15日

ケーキ ♪

久々にデパ地下に行きました。赤坂TOPSのブラックチョコレートケーキface01

ケーキ ♪ ケーキ ♪
誕生日のお祝いicon27に、自分で自分にごほうび。

ケーキ ♪
ちょっとほろ苦くて大人の味、ブラックチョコレートクリームにレーズンが入ってます。
もう、これしか残っていません。子供達が気づかないうちに、こっそり食べちゃお~っとface02
バニパパさんが教えてくれたマイヤーリングのケーキ、気になる・・・
家から近ければ、すぐ買いにいくのだけど・・・

今度の休みにいけるかな~


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
おはぎ
今年のXmas
140円
バースディ
桜餅
DECOチョコ
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 おはぎ (2013-03-23 17:58)
 今年のXmas (2011-12-26 19:00)
 140円 (2010-01-24 22:57)
 バースディ (2009-04-19 22:18)
 桜餅 (2009-02-22 21:35)
 DECOチョコ (2009-01-17 12:22)

Posted by よし☆よし at 19:47│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
こんばんは

えっ!?一人でこんなに食べちゃったんですか?
大きさはわかりませんが、20センチぐらいはありそうに思うのですが・・・
Posted by たっちゃん at 2006年12月15日 23:19
たっちゃ~ん:そう思いました?

食べたかったけれど・・・
はじめ5つだけ切ってで・・・あとはこっそりと食べました。
Posted by よし☆よし at 2006年12月16日 00:00
よし☆よしさん
お誕生日おめでと~~
そうですか、自分で自分に
ご褒美ですよね、
私もなにも貰えないから
自分にご褒美買ってるわ。
偶然だけど
急にココのケーキが
食べたくって御取り寄せ
しようかと思ってたのよ~~
えっ?
盛岡で置いてるんですか?
こっちでは置いてないかも??
Posted by Pママ at 2006年12月16日 11:56
Pママさ~ん:ありがとうございます。

TOPSのケーキ、東北では盛岡と仙台だけてす。
盛岡に来た時、おみやげにいかが?
菜園のカワトクの地下で売ってます。

キングスチョコレートケーキは売り切れるのが早いので、
いつも買い損ねてます・・・今回も・・・
Posted by よし☆よし at 2006年12月16日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキ ♪
    コメント(4)