ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月12日

焼き菓子

マイヤーリングさんの焼き菓子

しっとりして おいしいドキッ

焼き菓子
いろいろケーキ屋さんの焼き菓子を食べていますが
ここのは・・・格段違いました。


焼き菓子はネットでも購入できます。

フィナンシェまた食べた~いハート
バニパパさ~ん いいお店を教えてくれてありがとう



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
おはぎ
今年のXmas
140円
バースディ
桜餅
DECOチョコ
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 おはぎ (2013-03-23 17:58)
 今年のXmas (2011-12-26 19:00)
 140円 (2010-01-24 22:57)
 バースディ (2009-04-19 22:18)
 桜餅 (2009-02-22 21:35)
 DECOチョコ (2009-01-17 12:22)

Posted by よし☆よし at 20:31│Comments(3)スイーツ
この記事へのコメント
甘党の僕にはたまりませんな~
個人的にはフィナンシェが好きです
あのジトッとした感じがいいですね

神戸ハーバーランドにスイーツハーバーと言うところがあって
全国のスイーツが食べれます
同じビルにアシーズブリッジやスノーピークのショップがあるのでよく訪れてます

神戸スイーツハーバー
http://www.beeskiss.com/sweets_index.php

マイヤーリングのネット購入してみようかな
セットとなるといいお値段ですね~
Posted by たっちゃん at 2007年01月12日 21:33
へェ~!焼き菓子も美味しいんですか!今までケーキしか買った事なかったんで今度はボキも焼き菓子賞味してみますね!しっかしマイヤーリングさん美味しいですよね~(^^)
Posted by バニパパ at 2007年01月13日 15:18
たっちゃ~ん:

HP見ました。スィーツハーバー・・・行ってみたいです
そういえば、ハーバーランドは独身の頃に行ったっきり・・・
おしゃれな街 いいですよね



バニパパさ~ん:

焼き菓子お試しください!

フィナンシェが また食べたくなり
○座コージーコーナーの買ったのですが・・・
やっぱり、マイヤーリングさんのが味が忘れられないですよ
Posted by よし☆よし at 2007年01月13日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き菓子
    コメント(3)