ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月13日

パレード

盛岡商業高校サッカー部の優勝パレード

新聞の記事から↓
パレード

たくさんの人達が祝福しました
アーケードでは、人力車に監督と主将が乗ってました

でも、全国ニュースには出ないか・・・


岩手ではTV中継あったりと、まだまだ お祭り騒ぎです。



同じカテゴリー(盛 岡)の記事画像
桜
東北六魂祭2012・盛岡
東北六魂祭・2012
まちなかハロウィン
さんさ踊り・情報
盛岡市動物保護情報
同じカテゴリー(盛 岡)の記事
  (2014-04-28 22:42)
 東北六魂祭2012・盛岡 (2012-05-31 23:13)
 東北六魂祭・2012 (2012-05-19 22:03)
 まちなかハロウィン (2010-10-26 15:47)
 さんさ踊り・情報 (2010-07-12 21:09)
 盛岡市動物保護情報 (2010-02-10 22:57)

Posted by よし☆よし at 22:38│Comments(7)盛 岡
この記事へのコメント
まだまだ優勝の余韻が残る盛岡商業・・・・でかした!!

しかし、我家は・・・・

本日は、ただダラシナク・・・だら~~と過ごした一日でした(俺だけか?)

明日はプラッと“ご近所探索”にお出掛けしてきま~す。


あ~かったるい!
早く温かくなって、思いっきりキャンプして~な~!


3月のキャンカーショーには毎年NC仲間が集まります。
その日が毎年本当の意味で我家のお出掛け解禁日となってます。

今年は何処で集まるか悩んでますが・・・

早い話ですが・・・遊びに来てちょ~!
Posted by frend2 at 2007年01月13日 23:11
frend2さ~ん:

うちはいつ冬眠から覚めるのでしょうね
運転するのは、私でないので・・・・

吹上にはGW頃かな?
・・・なんて勝手に私が決めれませんが・・・
Posted by よし☆よし at 2007年01月13日 23:34
すごい人出ですね
この中から未来のJリーガーが生まれるんでしょうね
でも野球にしろ、サッカーにしろ、こうやってみんなで頑張った想い出は
勝敗関係なく一生の宝物ですね
Posted by たっちゃん at 2007年01月13日 23:59
盛り上がってますね。(^^)
おくればせながらおめでとうございます。
Posted by 寅海苔 at 2007年01月14日 00:46
たっちゃ~ん:

これだけの人が集まるのは、お祭りでもないです

盛岡にもJ2リーグ目指しているチームありますが
この勢いが続くといいな~って、思っています

第二の小笠原、菊池が出てくるのが楽しみです


寅海苔さ~ん:

盛岡商は、広島とも・・・・対戦していましたね
高校生のレベル高くなりました

どこが優勝してもおかしくない試合だったと、思います
Posted by よし☆よし at 2007年01月14日 20:31
こんばんわ。
TVで決勝戦を見てましたよ!
ワタシもサッカーが好きでして。。。
成人の日が変動になる前は高校サッカーの決勝は見に行ったもんです。残念ながら今年は。。。とほほ
スポーツで盛り上がるっていいもんですよね~。
Posted by だめオヂ at 2007年01月18日 00:55
だめオヂさ~ん:

コメントありがとうございます

岩手では、今夜も○HKのTVで、盛岡商の特集があって
まだまだ盛り上がってます

サッカーだけでなく、いろんなスポーツ盛り上がってほしいですね
Posted by よし☆よし at 2007年01月19日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パレード
    コメント(7)