ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月14日

スイーツ・ シェ・モア

今日はキラキラホワイトデーキラキラ
誰も私にくれないのわかっているから
ポチッとしちゃった

届いたのは、これ↓

スイーツ・ シェ・モア


弘前のシェ・モアさんのアップルパイ

林檎がまるごと入ってますハート
ボリュームあるのに、甘さは控えめなので
ついつい食べちゃいます

これを教えてくれたPママさん、ささきさん ありがとう



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
おはぎ
今年のXmas
140円
バースディ
桜餅
DECOチョコ
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 おはぎ (2013-03-23 17:58)
 今年のXmas (2011-12-26 19:00)
 140円 (2010-01-24 22:57)
 バースディ (2009-04-19 22:18)
 桜餅 (2009-02-22 21:35)
 DECOチョコ (2009-01-17 12:22)

Posted by よし☆よし at 20:36│Comments(10)スイーツ
この記事へのコメント
あらら
ポチッとやっちゃいましたか?

教えるだけでごめんなさいね
もしミニオフなんかする機会
あったらこっちの地元の
美味しいものお持ちしますよ。
他人の意見、聞くの、好きなの。

ワタシはもちろん
ホワトデー、何も無し!!
Posted by Pママ at 2007年03月14日 20:54
義理チョコのお返しは、嫁が用意してくれて無事ホワイトデー終了。
だが嫁にはすっかり忘れました。・・・反省。

ところで、林檎まるごとのパイ・・・すごいです。食べてみたい。

我家は林檎大好きで、ダッチで焼き林檎を作ると息子が喜びます。
紅玉がいいんですけど、今はないですよね。
Posted by takuya papa at 2007年03月14日 21:16
さすが、よし☆よしさま、

自分の分は自分で、ちゃんとご用意・・・・。
私は、十円饅頭を自分の為に・・・・用意、えらい違い!!!
Posted by もりりん at 2007年03月14日 22:48
Pママさ~ん:

バレンタインは、もらうのが当たり前って顔してるのに
なんで、今日は何にもないのよ!!って
毎年思います

おいしいアップルパイでした
クセになります、これ


takuya papa さ~ん:

忘れてたなんてのはいけません
当日でなければ、意味がないです!
「感謝の気持ち欲しいよ」
って、旦那への愚痴・・・言っちゃった~
Posted by よし☆よし at 2007年03月14日 22:56
リンゴまるごとですか
すごい食べ応えのありそうなアップルパイですね
さすがリンゴの産地ですね

うちはケーキを買って帰りました
もちろん僕も食べました
Posted by たっちゃん at 2007年03月14日 23:07
おーっ!
買いましたねえ
りんごのお菓子は沢山ありますが
りんご本来の風味を残した、シェ・モアさんのアップルパイは別格です
先日
近くのショッピングセンターで販売したのは、りんご2つ割りにしたのが4個入ってました
タルト台と、りんごの食感が絶妙
丸ごと1個よりも感激しました
あっ!通販では売ってないですね。限定バージョンだったかも!ははは
Posted by ささき at 2007年03月14日 23:23
ささきさ~ん:

アップルパイはまっちゃいましたよ
どうしてくれるんですか~

特大サイズのアップルパイ
感激されたのですか・・

食べてみたいです
通販ないのが、残念・・・・
Posted by よし☆よし at 2007年03月15日 00:17
こんばんは
嫁さん大満足、おいしかったですよー
Posted by 北川ミカエル at 2007年03月15日 02:27
もりりんさ~ん:

もりりんさんも10円饅頭ですか?
今、流行っているのですかねぇ


たっちゃ~ん:

おぉ~ちゃんと用意して、えらい!
好感度UPです

いつも仲良くカクテル、うらやましい~
Posted by よし☆よし at 2007年03月15日 08:20
ミカエルさ~ん:

お勧めのアップルパイ気に入ってもらえてよかった~
今度は弘前に食べに行ってくださいね
Posted by よし☆よし at 2007年03月15日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイーツ・ シェ・モア
    コメント(10)