ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月08日

伊豆 伊東市

朝から快晴晴れ良すぎるくらいのいいお天気
伊豆 伊東市
ブリーダーさんのHさん宅に、キャンピングカーでは入れないので迎えに来てもらいました

初めてワンコとの対面です
伊豆 伊東市
旅の目的は、我が家の息子を迎えるために
伊豆まで来たのです
道の駅マリンタウンは混みあっていて落ち着きません
しかも長時間のキャンピングカー滞在はお断りでした
まだ朝9時過ぎだったので、南下して下田へとも思いましたが
初めて車に乗るワンコなので、伊東からあまり移動したくありません

伊東市のなぎさ公園駐車場に移動しました
伊豆 伊東市
芝生と、オブジェがたくさんあり、お散歩の人たちでにぎわっていました
伊豆 伊東市 伊豆 伊東市

公園近くをお散歩

伊豆 伊東市 伊豆 伊東市
ここは、有料ですが、1時間150円、1日850円なので合計1000円でP泊
トイレもあり、の~んびりと安心して一晩過ごしました


同じカテゴリー(2007)の記事画像
のんびりと~2007年
小川原湖ふれあい村
のんびり・まったり
十和田湖でキャンプ~
黒崎オートキャンプ場
MISAWA AIR AB FESTIVAL
同じカテゴリー(2007)の記事
 のんびりと~2007年 (2007-12-30 20:32)
 小川原湖ふれあい村 (2007-11-14 14:30)
 のんびり・まったり (2007-10-10 00:31)
 十和田湖でキャンプ~ (2007-10-09 12:29)
 黒崎オートキャンプ場 (2007-09-26 21:39)
 MISAWA AIR AB FESTIVAL (2007-09-03 12:30)

Posted by よし☆よし at 22:01│Comments(8)2007
この記事へのコメント
なるほど、それで伊豆ですか・・・
Posted by 寅海苔 at 2007年05月08日 23:31
伊東というと ♪伊東にいくならハトヤ、電話はヨイフロ♪を思い出します(笑)

ワンコは伊東生まれなんですね。
こんな可愛いワンコではるばる来た甲斐がありましたね。
それにしても青い空にバーストナーがお似合いです~。
Posted by takuya papa at 2007年05月08日 23:37
寅海苔さ~ん:

ブリーダーさんと直接お会いして話をしたかったのと
どんな環境で生活をしていたのかも知りたくて・・・
ちょうどいいタイミングでGWでした

長い休みは取れないので
いい時に行けたと思います



takuya papaさ~ん


はい、「ハトヤ~♪」の前も通りました
あの歌口ずさんでしまいました

夜通し走ってきたので
のんびり昼寝をして、
伊東市内を歩き回ってました
Posted by よし☆よし at 2007年05月09日 09:23
めっちゃ、いい笑顔で迎えてくれたんですね、B-suke君。

青い空と青い芝生と白いバーストナーと黒いB-suke君、想像しただけで絵になりますね。早速、一緒にお散歩したんですか?

有料でも、のんびりして設備が充実している方がいいかもわかりませんね。
キャンプ場なら、低規格でも自然って思えて許せますけど・・・。
Posted by もりりん at 2007年05月09日 20:33
もりりんさ~ん:

すごくいい天気でした
キャンプ場ではないけれど
公園でのんびりとしてました

ここの駐車場、夜間はクローズなので・・・とても静かでした

この日は環境が変わった為、B-sukeの体調が悪かったので
伊東に留まって正解でした
Posted by よし☆よし at 2007年05月10日 01:01
広々とした気持ちのいい駐車場見つかって良かったですね♪
たしかに、まだ2,3ヶ月のワンちゃんをドライブさせるのは避けたくなります。
それにこの後東北までの長旅も待ってますし…。
Posted by Chum88 at 2007年05月10日 15:05
はじめまして
キャンカーとワンコ飼いに共通点を見つけて
お邪魔しちゃいました
B-sukeくんの可愛いお顔にやられちゃいました
フラットくんだと大きくなりますね
大きいけど優しい子が多い犬種ですよね
家族が増えて楽しみ倍増ですね

車はバーストナーですか
いいですね
うちからわりと近いところ(岡崎)にバーストナーの
日本の輸入扱いの会社があるので
なんども見に行ってます
キャンピングカーショーも大体毎回名古屋ポートメッセに行ってます
輸入車はすべて実車だからショーにはでないようです
セールスさんの説明聞くの楽しいですよ
それぞれの切り口でいいところを話してくれるので
新しい発見がいっぱい
当分買い替えは無い予定ですが
見て回るのは夢が膨らんで楽しいですよね

どうぞよろしく
Posted by claude mama at 2007年05月10日 21:08
chum88さ~ん:

キャンプ場は予約がとれませんでした
ので、はじめからP泊のつもりでいました

キャンカーはどこでも寝れるところがあればいいですよね



clade mamaさ~ん:

書き込みありがとうございます
ブログ拝見しました
房総に行かれたのですね
うちも3月に行ってまして・・・

キャンカーは
時間も場所もそのとき次第
その気になれば、移動できちゃうので
そのうち中部地方にもお邪魔するかもしれません

こちらこそよろしく~
Posted by よし☆よし at 2007年05月10日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆 伊東市
    コメント(8)