ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月18日

いたずらっこ

食事中だけB-sukeをサークルに入れてます
なので我々の食事がとても気になる様子

こちらの気を引こうと、いたずらが始まりました     

いたずらっこ 

ケージ内から、クッションを持ち出し

いたずらっこ

さて、これから・・・・
いたずらっこ

いたずらっこ



・・・・それでも、誰も反応してあげませんでした



いたずらっこ



同じカテゴリー(B-suke 0歳)の記事画像
吠える
サイクリングロード
B-sukeのバレンタイン
少し元気に
散歩・休日編
マイナスの世界
同じカテゴリー(B-suke 0歳)の記事
 吠える (2008-02-29 22:51)
 サイクリングロード (2008-02-17 20:58)
 B-sukeのバレンタイン (2008-02-14 20:05)
 少し元気に (2008-01-29 23:43)
 散歩・休日編 (2008-01-21 22:47)
 マイナスの世界 (2008-01-14 16:44)

この記事へのコメント
ゴミ箱とか流しやテーブルの上とかに人間の食べ物を
置いて置かない方がいいです。
実家のラブはゴミ箱を開けて食べ物を取り出します。
流しやテーブルの上も上手に落として食べます。
人の食べ物を覚えると大変ですから気をつけてください。
実家の犬は我が家の子供たちがお菓子などの食べ物を手に持って
歩いていると手ごとパクッていきます。怪我まではしませんが
結構危険です。
ゴミ箱もしっかりロックできる物に変えたほうがいいです。
夜中に漁るので・・・
Posted by あいちゃんパパ at 2007年07月19日 08:06
こんにちは、ご無沙汰しております

二枚目のショット、目が光って夜見ると不気味(ごめんなさい)
でもこれって後ろ足で立ってるんですよね
すごい・・・
Posted by たっちゃん at 2007年07月19日 14:20
★うふふっ!!B-suke君、色々考えますねぇ~!!
ウチはねー、ジャックはこのサイズのサークルで、大丈夫だったんだけど、ディキシーは、生後4ケ月の時に、飛び越えたんですよ!!
しかも、私が、フードの用意をしている時に、飛び越え、チョコンと私の隣にいたのを見た時には、目を疑いました!!

即、高いサークルに変更です!!

B-suke君も飛び越えるかもよぉ~(・・・脅かしておきます)

誰も反応しなかった時のB-suke君の顔、ディキがいつもする顔と一緒だ!!

犬って、いかに早く諦められるかなんですって。
ディキも文句ブーブー言いながら、諦めてます。
Posted by JACK at 2007年07月19日 14:54
あいちゃんパパさ~ん:

そうですよね、
ゴミ箱は届かない所に移動させてました

だけど、ゴミ箱を開けてあさっているなんて
すごい頭のいい子ですね



たっちゃ~ん:

お久しぶり~
変な写真に反応してしまいましたね

股関節が心配なので
つかまり立ちさせたくないのです




JACKさ~ん:

ディキ姉さんと同じ顔なんですね~
よくこういうポーズしてます

まだサークル越えはしてないのですが
事前に用意した方がよさそうですね

サークルうちも買い替えになるのかな?
ケージや、キャリーバックも小さく感じてきました
Posted by よし☆よし at 2007年07月19日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いたずらっこ
    コメント(4)