ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月16日

山車

盛岡八幡宮のお祭りでした
流鏑馬を見に、父・母が子供たちを連れて行ってくれました
私は、途中まで車で送り、デパートへいこうと・・・・

山車


信号は青なんですけど・・・・・山車が・・・・
しばらくの間、過ぎ去るのを待ってました




同じカテゴリー(盛 岡)の記事画像
桜
東北六魂祭2012・盛岡
東北六魂祭・2012
まちなかハロウィン
さんさ踊り・情報
盛岡市動物保護情報
同じカテゴリー(盛 岡)の記事
  (2014-04-28 22:42)
 東北六魂祭2012・盛岡 (2012-05-31 23:13)
 東北六魂祭・2012 (2012-05-19 22:03)
 まちなかハロウィン (2010-10-26 15:47)
 さんさ踊り・情報 (2010-07-12 21:09)
 盛岡市動物保護情報 (2010-02-10 22:57)

Posted by よし☆よし at 14:46│Comments(2)盛 岡
この記事へのコメント
 高校同級生に「山車」の音頭上げの上手な方がいます。

 ここ2~3年聴いてないけど。

 音頭上げ、聞いたことが事がありますか。
Posted by サンタ爺 at 2007年09月17日 10:07
サンタ爺さ~ん:

音頭上げは、ちゃんと聞いたことないかもしれません
なんとなく耳には入れてますけど・・・
サンタ爺さんの同級生?
かなりのベテランさんですね
あらためて聞いてみたいです
Posted by よし☆よし at 2007年09月17日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山車
    コメント(2)