ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月17日

パピー

ラブラドールのシェリーちゃんに会いに北上まで行きました
可愛いハート
6月18日生まれ、明日で3ヶ月になります

パピー

B-sukeもレトリバー系だけど、ラブラドールは違いますね
丸っこくてコロコロって感じ
おみやげに持って行ったおもちゃ
気に入ってくれてカジカジしてます

パピー

足が大きいです
まだまだ大きくなりますね~

大きくなってB-sukeと遊んでちょうだいね
家で留守番のB-sukeは・・・・



ガーンかなり荒れています

パピー


最近、情緒不安定なのか荒れる時が増えてます
とくに今日は雨降りで外にも行けずにいましたし・・・・

電話で話をしていると必ず側にやって来て
足やズボンを引っ張ります
今日は引張りがひどいので払おうとしたら
指をガブリ!とされてしまいました
ここのところ、生傷が絶えません


同じカテゴリー(B-suke 0歳)の記事画像
吠える
サイクリングロード
B-sukeのバレンタイン
少し元気に
散歩・休日編
マイナスの世界
同じカテゴリー(B-suke 0歳)の記事
 吠える (2008-02-29 22:51)
 サイクリングロード (2008-02-17 20:58)
 B-sukeのバレンタイン (2008-02-14 20:05)
 少し元気に (2008-01-29 23:43)
 散歩・休日編 (2008-01-21 22:47)
 マイナスの世界 (2008-01-14 16:44)

この記事へのコメント
はじめまして。新着エントリーにラブパピー・・・
ちょっと遊びに参りました。
3か月ですか、なんともPRETTY...

ウチにも過去PRETTYだった5歳の黒いのがおります。
なんだか、昔が懐かしくて足跡代わりにカキコしました。
また寄らせていただきますね。

B-sukeくんはフラットでしょうか?
Posted by エドヤマ at 2007年09月17日 23:51
ラブラドールはいいですね、
足が大きいっていうのは大きな体になるってことですね、

我が家のゴンちゃん(黒ラブ)も大きかったですよ、
6歳になる今はデカクて寝る時音がします、ドサッて。
私はイエローが良かったんですけど子供達が黒が良いとの事で。

でも今はゴンちゃんなしでは生きて行けない(ナンチヤッテ)、
Posted by カゲゴン at 2007年09月18日 08:55
★B-suke君、どうしたんでょうね???

留守番は、フリーですか?
悪戯を防ぐには、バリケンや、ケージ、サークルに入れるのが一番だと思います。
で・・・「悪戯を成功させない」
悪戯してから怒るのではなく、いかに飼い主がそれを防ぐか・・・だと思います。
ウチもディキを迎えた時は、バリアだらけでしたよ、すごく住みにくい家でした。
でも、そこから、少しづつフリーの場所を増やしていきました。

それと、B-suke君位の時は、毎日「押さえ込み」をしていました。
今でも、たまに押さえ込みます。
遊んでいる途中とかにも、突然私が上から押さえ込んだりしてみます。
後は、雨の時なんかは、ホントに、ワンと一緒になって、飼い主も、思いっきり遊んであげる事かな???


とりとめもなく長い文になってしまいましたが、
よし☆よしさんが、怒る事と、B-suke君が、怒られる事で、悪循環にならなきゃいいなーと思って、余計なお世話かもしれませんが、
負けずに、頑張ってくださいね。
Posted by JACK at 2007年09月18日 14:02
エドヤマさ~ん:

書き込みありがとうございます
B-sukeは、フラットで6ヶ月になります

3ヶ月違いのラブちゃんと
近いうち遊べる日が来るのが楽しみなんです

ブログ拝見しました
5歳の黒ラブちゃんがいらっしゃるのですね
こちらこそよろしくお願いしま~す




カゲゴンさ~ん:

ラブちゃんも可愛いですね
抱っこしたら、ころころした感じがとても可愛い
フラットとは、違う魅力を感じました

でも、B-sukeが一番で~す





JACKさ~ん:

昨日は、旦那とお留守番でした
なんとか気を引かせようとしているのが見え見え
甘えたいのがよくわかります

部屋の中ではフリーにしていました
サークルに入れても脱走してしまうし
フリーの方がまったりしている時が多いので・・・

B-sukeのことでいろいろ相談したい事まだまだあります
JACKさんの近くに住んでいたらな~って
いつも思いますよ~

悪循環にならないよう、頑張りま~す
Posted by よし☆よし at 2007年09月18日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パピー
    コメント(4)