ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月19日

北上市探索

先日・・・・豪雨の中

北上市の東側、小高い山の上の農家レストラン「さん食亭」
シェリーママさんと行ってきました

北上市探索

ランチバイキングをしていました
農家レストランという名なので野菜料理たっぷりです

北上市探索
一品だけは、席に着く前に注文しますが後は全部バイキング

北上市探索

たっぷり野菜が食べられて大満足でした
この値段でバイキングはお得です
食べ盛りの息子達、何度もおかわりしてました
大人以上に食べまくってました

ホテルの直営店です
ここのカレーもデザートもおいしかったです
カレーはバイキングなので、好きなだけ食べれますよ~
食後、スーパーオセン北上店でお買い物
ここは、本店が湯田にあるという、あの有名な激安スーパー
はじめから、ここに寄るつもりでいたので、クーラーバック持参は当然ですテヘッ


北上市探索

満腹状態でのお買い物
食べたいものが浮かびません
空腹時に行くと衝動買いしてしまいますが・・・

バナナが一房150円安いビックリ・・・・けれど
豪雨の中の買い物なので、重たいものは残念ながら買えません


留守番している旦那へのお土産

北上市探索

これで450円です
信じられます~?
一人で食べるにはボリュームありましたよニコニコ


同じカテゴリー( foodとか・・・)の記事画像
免疫力
tuk-tukさん
めと福食堂
ケーキ
ヨーグルト
パン
同じカテゴリー( foodとか・・・)の記事
 免疫力 (2013-05-19 21:34)
 tuk-tukさん (2013-03-08 12:21)
 めと福食堂 (2012-10-08 23:29)
 ケーキ (2011-04-22 18:09)
 ヨーグルト (2011-04-14 11:07)
 パン (2011-04-01 23:26)

この記事へのコメント
先日って、17日の事でしょうか?

16日のお昼前後は、晴れてましたよ。

 バイキング、美味しそうだけど沢山食べることが出来ないので、横から恨めしい・・(爆
Posted by サンタ爺 at 2007年09月19日 22:48
農家レストランは、随分増えましたね
わざわざ鶴岡市まで行ったことあります
お勧めは二戸市の「つぶっこまんま」(予約必要)
下北半島・川内「あっちゃのまま」(薬膳料理)
機会がありましたら、どうぞ~!
Posted by ささき at 2007年09月20日 01:07
サンタ爺さ~ん:

17日です
あの豪雨の中です
あんなに降るとは思いませんでした

バイキングは、子供たちが喜びます
料金以上食べ、満腹のはずが3時になったら「おやつ~」です
私は、カロリー気になるから野菜ばかり食べてました


ささきさ~ん:

鶴岡までですか~
すごい行動力です

「つぶっこまんま」「あっちゃのまま」チェクしますね~
Posted by よし☆よし at 2007年09月20日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北上市探索
    コメント(3)