ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月19日

志戸平温泉

豪雨の中、北上の帰りに立ち寄りました
花巻のホテル志戸平
豪華な温泉ホテルです
入浴料840円、子供400円(もちろん温泉本使って、これから半額になりましたニコニコ
中は広すぎるくらいの大浴場
おまけに温水プールもあって・・・

志戸平温泉

後から考えれば、すごいところに行ってました
この地区、すごい雨量だったのです
川は、濁流
名物の混浴千人露天風呂は、川沿いの為使用不可

なのに、のんきに入浴してました
ついでに・・・駐車場のすみっこにペット用の温泉です

志戸平温泉

志戸平温泉

岩手県でペット用の温泉は、ここを入れて3軒見ました


同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事画像
玉川温泉
日帰り温泉・ラ・フランス温泉館
八幡平・森乃湯
国見温泉・ペットの湯
国見温泉
網張温泉 ありね山荘
同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事
 玉川温泉 (2012-02-06 21:56)
 日帰り温泉・ラ・フランス温泉館 (2011-01-28 11:51)
 八幡平・森乃湯 (2010-10-15 16:22)
 国見温泉・ペットの湯 (2010-07-02 11:59)
 国見温泉 (2010-04-28 23:08)
 網張温泉 ありね山荘 (2010-02-19 17:29)

この記事へのコメント
おはようございます。

びっくり!!

ペット用の温泉があるんですか!!   知りませんでした。
Posted by kip88 at 2007年09月20日 09:06
17日には私達も盛岡から帰る途中川の増水が驚異でした。
わん子の温泉良いですネ〜〜行ってみたいです
Posted by チョコママ at 2007年09月20日 13:04
この値段から半額ですか~安いですね~温水プールまで・・・

おまけに、犬用の温泉まであるなんて初めてです。
Posted by むねちゃん at 2007年09月20日 20:01
Kip88さ~ん:

ペット用の温泉便利ですよ~
お出かけのたび、人間だけいい思いしてましたけど
温泉に入れると気持ちいい表情します

うちのB-sukeは、国見温泉で痒みがだいぶ減りました
人間同様アレルギーにも効くのです



チョコママさ~ん:

そうでしたか盛岡にいらしてましたか
雨、すごかったですね

今頃は、東北道を南下中ですか?
朝霧オフ楽しんで来てください




むねちゃ~ん:

オートキャンパー見ましたよ
掲載おめでとうございます
ますます有名人になっちゃいましたね

むねちゃんの写真は初めてです
想像していた通り、やさしそうなお父さんですね

日帰り温泉本は、北東北だけのなんですけど
本を提示することで
無料のところや、かなりお得な割引で温泉に入れるので
温泉好きには魅力です

1冊980円だけど、かなり元はとってます
もちろん家族全員分の本あります
Posted by よし☆よし at 2007年09月20日 23:19
ここのペット温泉、機会があったら行ってみたいな~~と思っていましたわ♪

>うちのB-sukeは、国見温泉で痒みがだいぶ減りました
うんうん、本当によかったですね!国見温泉最高!!

私も北東北温泉本のヘビーユーザーです(キャリア3年っす)
いつかハンコの見せ合いっこして 温泉武勇伝を語りあいたいですね(笑)
Posted by akasatana at 2007年09月21日 08:38
akasatanaさ~ん:

温泉本持っていても、土日は使えないところとかあったりで
見せ合いっこできるほどハンコついてないです
でも、十分に元は取りました

期限が切れる前には
秋田の温泉にもまた行きたいな~って思ってます
Posted by よし☆よし at 2007年09月21日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志戸平温泉
    コメント(6)