ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月25日

ワン友

以前、ペットショップにB-sukeを連れていた時
「フラット?」と声をかけていただきました
同じ盛岡にお住まいのパイ君パパさん、フラットを飼われているそうです
あれから、3ヶ月
あと数時間後にパイ君に初めて会います


パイ君は5歳、大人です



大人のフラットに会った事ありません

B-sukeどんな顔するかな〜
楽しみ ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ



同じカテゴリー(フラットの輪)の記事画像
熱中症
フラットの輪
5きげん
ドッグランで
ショコラ君
里親募集・その後
同じカテゴリー(フラットの輪)の記事
 フラット集まれ~ (2010-09-25 12:18)
 熱中症 (2010-08-30 12:31)
 フラットの輪 (2010-06-15 20:38)
 5きげん (2010-05-31 19:00)
 ドッグランで (2010-05-26 00:01)
 ショコラ君 (2010-05-05 23:43)

この記事へのコメント
うわぁ~!!
いいですね。お友達に会うんですねぇ~。
ラブやゴールデンは けっこういますがフラットってやっぱり
まだまだ少ないですもんね。同じ犬種で お友達が出来ると嬉しいですもんね~。
今日 会って その様子が…
楽しみで~す!ぜひぜひ UPしてくださいね。
Posted by Cちゃん at 2007年10月25日 12:18
B-suke君今晩は、今日はお初に会いましたね。僕の8ヶ月の頃を思い出しましたよ。初めはお互いに嬉しそうに走り回ってましたが、一寸もつれたりしてのアクシデントで引きになったようです。これからが自己主張強くなるのでしつけをしっかりしましょう。しないのフラットは女性が多く、男性は少なくて淋しい思いをしてました。これからも時々男同士の交流が出来るといいな。日々成長するのが楽しみですね。
Posted by パイ at 2007年10月25日 21:19
フラットに会うと(*´▽`*)嬉しいですよね〜。B-suke君も楽しかったでしょうね〜。
うちには、500M圏内に牡のフラットが2匹、牝が3匹いるんですよ〜。散歩中に会うとものすごくテンションが上がって、私がmistよりも興奮しています。
Posted by ラクーン at 2007年10月25日 21:36
Cちゃ~ん:

B-sukeは、いつもの散歩では、チョコラブ君によく会います
遊ぼう~って行っても
やだよ~って嫌がられてばかりでした
犬見知りするワンちゃんが多いのかな~
ぼずお君とも遊ばせたいです
こちらまで、キャンプ来て下さ~い

今日は楽しかったですよ~
レポは、後日に・・・



パイ君パパさ~ん:

パパさん&ママさん
今日はありがとうございました
B-sukeは、初めてパイ君に会ったというのに、いきなり遊びだして
ちょっとびっくりしました
ワンちゃんと遊ぶのも初めてだったので
力の差を感じてしまったのだと思います
次に会うときは、もっといっぱい遊べるといいですね

しつけ頑張ります
また、遊んでください




ラクーンさ~ん:

近くにフラットが5頭もいるなんてすごい
散歩であったら、私だってうひょうひょしちゃいますよ

人間対犬だけでなく、犬同士の遊びも
もっと必要なんだな~って思いました
Posted by よし☆よし at 2007年10月25日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワン友
    コメント(4)