ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月26日

フラット・パイ君

お散歩しながら北上川の河川敷まで行きました
パイ君と待ち合わせです

私もB-sukeも、大人のフラットに会うのは初めてなので
すごく楽しみでした

パイ君です
東京生まれの都会育ち、Oh~ドキッイケメンです〜

フラット・パイ君

毛がフサフサで柔らか〜い
成犬になると、こうなるのですね
こんにちは〜の挨拶もそこそこに2WANは、遊びモード
いきなり走り出しました
が・すごい勢いで
2WANがじゃれあっているうちに、お遊びがおしまいになり
写真を撮る暇もありませんでした

フラット・パイ君

パイ君の写真、正面から撮れませんでした
シャッター下りた時はママさんを見てました

うぅぅ〜写真って難しい・・・次回、また撮らせて下さいね

フラット・パイ君
仲良くクンクンしてます

フラット・パイ君

パイ君と遊んで勢いにおじけづいてしまったB-suke
尻尾が下がりっぱなしだったのが、おかしかったです
また遊んでくださいね〜


同じカテゴリー(フラットの輪)の記事画像
熱中症
フラットの輪
5きげん
ドッグランで
ショコラ君
里親募集・その後
同じカテゴリー(フラットの輪)の記事
 フラット集まれ~ (2010-09-25 12:18)
 熱中症 (2010-08-30 12:31)
 フラットの輪 (2010-06-15 20:38)
 5きげん (2010-05-31 19:00)
 ドッグランで (2010-05-26 00:01)
 ショコラ君 (2010-05-05 23:43)

この記事へのコメント
こうして比べると やっぱりBーsukeくんは おこちゃまねすね~。
これからまだ大きくなって毛もフサフサになって…
成長が楽しみですね。
ワンの写真って難しいです。特に走ってる時などは…
あっ ぼすおは めったに走りませんが。
いっつも のろのろ 歩いてます。
Posted by Cちゃん at 2007年10月26日 21:01
イケメンとのご紹介ありがとうございま-す。(*^_^*)B-suke君も2歳過ぎから本毛になり、すばらしいフラットになりますから楽しみですよ。今度遊ぶ時はかなり走り回るようになっていると思います。ドックカフェにも一緒しましょう。
Posted by パイから at 2007年10月27日 14:19
Cちゃ~ん:

はい、おこちゃまです
ぼずお君とも遊ばせてみたいです
ワンちゃんとの遊びもどんどんさせたいです

フラットのフサフサした毛、あこがれですよ~
いまだに、黒ラブちゃんと呼ばれてますので・・・



パイパパさ~ん:

ドッグカフェ行きたいです~
でも、B-sukeの躾をしっかりしないと駄目ですね

パパさんの、指示に従うパイ君
カッコ良かったです

またいろいろと教えてくださいね~
Posted by よし☆よし at 2007年10月27日 15:51
B-suke君、まだまだ細くて パピーちゃんですね~ 
アロマも6ヶ月の頃3歳の大きなフラットちゃんとはじめてあったとき「あっという間に追いついちゃうよ~」っていわれ、 こんなに大きくなるのかな~って思っているうちに 追いつくどころか 追い抜いちゃいました~。 今32キロもあるんですよ。 まだ、1歳、もう少し成長するらしいから どんだけ~って ちょっと慄いてますけど、 太ってなければ かっこいい大人のフラットになるのかな~  でもアロマ ちょっと太り気味です・・・ もうちょっと締めようねって 先生にもいわれてるんですよ。 プールでいっぱい泳がせてま~す。
Posted by アロママ at 2007年10月27日 17:37
アロママさ~ん:

B-sukeは、やせ気味かもしれません
今、20キロになったかな~?
でも、あまり大きくなられると
大変そうで・・・・

パイ君も32キロでした
体ががっちりしていてB-sukeと体格が全然違ってました
引っ張りくせを直さないと、大変ですよね

B-sukeは水遊びが、まだ苦手です
足をチャポンと入れると、ビビッて尻込みしてました
どうすれば、水遊び好きになるのかな~
Posted by よし☆よし at 2007年10月27日 22:04
パイ君のようなフサフサとした大人の魅力をもったフラットにmistも早くなって欲しいですよね〜。最近毛が少しですが延びてきましたね(ё_ё)。そして、20キロなんですね。mistも最近測ったら19キロでした。B-suke君は男の子フラットだから、すぐに引き離されちゃうんだろうな〜。お互いの成長が楽しみです☆
Posted by ラクーン at 2007年10月28日 22:57
ラクーンさ~ん:

B-sukeは、7月~9月まで痒みと自分噛みで
毛がない時期があって
すごく心配でした

フサフサ憧れですよね~
Posted by よし☆よし at 2007年10月28日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラット・パイ君
    コメント(7)