ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月10日

お楽しみ

今年のキャンプ納めになるのかな・・・・
明日は、久しぶりのオフ会参加
何を持って行こうか
準備に追われます

天気予報は雨
せめてくもりで我慢してくれない?

Yさんからの預かり物
お楽しみ
忘れないようにしなきゃ~


同じカテゴリー(キャンカー仲間)の記事画像
新年会
署名活動
お誕生会
♪ホイホイ ホイ♪
オフ会
Bちゃん仲間です
同じカテゴリー(キャンカー仲間)の記事
 新年会 (2013-01-21 12:08)
 忘年会 (2011-12-12 16:57)
 署名活動 (2010-05-23 23:27)
 お誕生会 (2009-07-06 12:12)
 ♪ホイホイ ホイ♪ (2009-01-23 11:59)
 オフ会 (2009-01-20 12:01)

この記事へのコメント
 お義母さんが来盛していることを知りませんでした。

 80歳で一人旅、お元気そうで何よりです。


 ワンちゃんアレルギーなんですね。

 お義母様の気持ち、少し解ります。

 明日からお天気が下り気味ですが、オフ会楽しんで下さい。
Posted by サンタ爺 at 2007年11月10日 00:18
サンタ爺さ~ん:

母は、一年ぶりに来てくれました
昨年は、なんと生まれて初めてキャンプもしたんです
っていうか、させてしまったのですが・・・

まだまだお元気でいて欲しいです


明日、雨
嫌だな~巨大ジンギスカン食べれるかな・・・
Posted by よし☆よし at 2007年11月10日 00:30
明日は、楽しんできてくださいね(^。^)
天気が心配ですが・・・
巨大ジンギスカン?
まさか肉が巨大とか・・・(@_@)ありえねぇ~

仙台組もそろそろ年内最終段階かな?
最終兵器の近場の風呂オフは続きそうですが・・^^;
Posted by たかぴょん at 2007年11月10日 00:48
たかぴょんさ〜ん

巨大ジンギスカンは鍋でして…
肉は、叔父の精肉店から調達で〜す
とりあえず今日は、晴れました
では〜
Posted by よし☆よし at 2007年11月10日 11:15
明日 せめて曇りである事を祈ってます。
楽しんできてくださいね~!!
今年最後って…  寂しいですが 寒さには勝てませんよね(笑)
我が家も こないだのキャンプで 今年は終了かも?
旦那は行く気マンマンですがね。
レポ楽しみにしてま~す!!
Posted by Cちゃん at 2007年11月10日 12:23
Cちゃ~ん:

強い風と雨の中のオフ会でしたが
楽しかったです
後でレポしますね
Posted by よし☆よし at 2007年11月11日 22:03
こんにちは~~オフ会どうでしたか?
お酒はめっちゃ弱いですが、フルーティな感じの冷酒は好きです♪
(冷おろしとあるので・・・・冷酒かなと?)

天気・・・今現在、こちらも崩れてきました~。そちらは大丈夫ですか?
Posted by akasatana at 2007年11月12日 12:28
akasatanaさ~ん:

今日もお天気がいまいちですね

オフ会は、楽しかったですよ~
おいしい料理においしいお酒

冷やおろしは、冷酒でも熱燗でもいけるそうです
岩手のお酒も飲んでみてくださいね~
Posted by よし☆よし at 2007年11月12日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お楽しみ
    コメント(8)