ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月25日

ソファの悲劇 3

クリスマスコンサートから帰ると
こんな状態でした

ソファの悲劇 3

ガーン直したばかりだったような・・・・

ソファの悲劇 3
=ダッテ、ボク、サビシカッタモン=

普段、ほとんど着ない服に着替えて出かけるのをじっとみてたからですね
ほんとお子ちゃまなんだから~

仕方ないです汗




ソファの悲劇 3

B-sukeの匂いがたっぷり浸み込んだ
長座布団カバーを縫い付けました

さあ、これでどう?



同じカテゴリー(やられた~)の記事画像
やられた~
危な~い
ソファの悲劇 2
ソファーの悲劇
やられた・・・
同じカテゴリー(やられた~)の記事
 やられた~ (2011-02-28 16:35)
 危な~い (2008-01-26 22:07)
 ソファの悲劇 2 (2007-12-12 09:30)
 ソファーの悲劇 (2007-10-22 23:53)
 やられた・・・ (2007-08-26 00:12)

この記事へのコメント
お見事! パチパチ拍手~~
b-sukeくん 満足げな顔してませんでしたか?
やってやったぞ~~って。
やっぱり 他人事は たのし~~♪
Posted by アロママ at 2007年12月26日 11:55
室内放し飼いですか~?お相手が居なくお口が寂しかったのかな?

大型犬だけあってすることがハデだね^^

家のシュナウザーも静かやなーと思ったらなんか咬んでますよ^^;
Posted by takabon at 2007年12月27日 20:13
アロマママさ~ん:

コメントレス遅くなりすみません
いたずら可愛いもんでしょ
まだまだ、やるかな~って見てましたが
今の所、ソファ噛みはしなくなってしまいました

やったあとのB-suke
私を舐め舐めして、ご機嫌とりしてました
わかってるんだな~ってジーっと見ると
目をそらします



takabonさ~ん:

B-sukeは、食事&寝るときはケージ
あとはフリーです
最近は、何もしないな~って思っていたらコレ
まだまだ子供です
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2007年12月27日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソファの悲劇 3
    コメント(3)