ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月12日

ソファの悲劇 2

私が寝込んでいる間、わざションもなくとってもいいこでした〜って
ここで報告してましたが


実は・・・B−sukeのタオルの下

ソファの悲劇 2

黄色いのがチラッと見えてますね




やられてましたガーン

ソファの悲劇 2


10月には、右側のソファが被害に遭いました
それ以降、ソファには何もしなくなったので安心してたらこれですよ〜

ひとつ良ければ、別に何かをして注目を浴びたいのでしょうね

昨日、おとといは
さすがに疲れいて、手がつけれませんでした

ソファの悲劇 2

小2の息子が、保育園の頃はいていたズボンで穴をふさぎ
とりあえず今日はここまで
また、やられるかな・・・


同じカテゴリー(やられた~)の記事画像
やられた~
危な~い
ソファの悲劇 3
ソファーの悲劇
やられた・・・
同じカテゴリー(やられた~)の記事
 やられた~ (2011-02-28 16:35)
 危な~い (2008-01-26 22:07)
 ソファの悲劇 3 (2007-12-25 22:02)
 ソファーの悲劇 (2007-10-22 23:53)
 やられた・・・ (2007-08-26 00:12)

この記事へのコメント
本当、ご愁傷様です。どうゆうわけかソファが好きなんですよね。壊されるのは諦めるとして、心配なのはスポンジを食べてしまうことです。万一食べると腸閉塞の懸念がありますからね。くれぐれもご注意のほどを。あと半年位の辛抱ですよ。パイは破壊はあまりせず、わざションはしなかったので助かりました。ワンコも本当に個性がありますよね。
Posted by パイ at 2007年12月12日 10:47
やっちゃいましたね。
まぁ 見事に…

うちはソファー部がないから大丈夫でしたが そのかわり
座椅子4つと座布団数え切れず…
やられましたよ。
座布団は今でも要注意です!!

中からワタやスポンジが出てくるのが楽しいんでしょうね。
しかし…
普段でも腹立つのに しんどい時だと 余計に腹立ちますね。
Posted by Cちゃん at 2007年12月12日 11:00
★うわぁ~、やってくれますねぇ~、B-suke君!!

ディキは、ここ何日か前にソファーに乗れるようになったので、
それまでは、ソファーの下をカジカジ専門でした。

静かにしている時は、要注意ですね(笑)
Posted by JACK at 2007年12月12日 15:42
我が家では1歳6ヶ月ですが
やりたいことに、とことん付き合わないといけません
「だめ!」という言葉は禁句で
態度がガラリと変わり、いたずらが始まります
普段は見てないようで見てる行動に、驚かされます
これは、わがままとかストレスとは違う、知恵の発達でしょうか
孫の話ですが(^^;
B-suke君の場合も、家族の愛情をいっぱい受けているがゆえの、悪戯かも知れません
無理にしつけようとせず、好きなようにやらせておけば、大人になるでしょう
ほとんど人ごと。あっ!ワンちゃんごとか(爆

風邪は治ったように思えても要注意です
私も熱は2日で下がりましたが、頭痛が時々
睡眠時間をタップリ取ることが薬とわかってても・・・
Posted by ささき at 2007年12月12日 17:14
 ワンちゃんの躾、難しいですね。

 「善し悪しの躾は、愛情をもって気長でなければ」と本に書いてますけど、躾る方は年寄りで短気。
Posted by サンタ爺 at 2007年12月12日 19:56
パイさ~ん:

食べてはいないようです
糸のかたまりが落ちてました
面白いのでしょうね
やりだすと止まらないようです



Cちゃ~ん:

座布団も、かなりやられて取り上げられてましい
我が家には座布団ないです



JACKさ~ん:

デキちゃん、ソファお初なんですか?
ソファは乗らないようにって、してた方が良かったのかも・・・
うちでは、家族の誰かが座っていると
「どいて!」ってB-sukeが、デカイ態度で来ますよ~
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2007年12月12日 22:37
ささきさ~ん:

孫でも犬でも同じかも~
息子達が小さい時、
障子をビリビリ二人で破いてたの思い出します

あの時も、せっかく貼ったのに~って・・でした




サンタ爺さ~ん:

叱らないで褒めましょうね~って、訓練士さんの言葉通りです
いい事は大げさなくらい褒めて褒めて、
悪い事は叱らずに無視

「されたくない悪戯は、される前に片付けましょう」
でも、ソファは動かせない・・・

何事も、気長にですよ
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2007年12月12日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソファの悲劇 2
    コメント(7)