ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月02日

福袋

みなさまお待たせいたしました
いよいよ福袋を開けます

1年前は、朝7:35から並びましたが
目覚めると、大雪で車が出れません
除雪車も来てくれず・・・・
雪かきしてからの出陣
みなさんも雪かきで時間かかってたのか
だ~れも並んでない
すごい楽勝♪1番乗り~

イ○ンは、出入り口がたくさんあります
私は、mont-bellに一番近い所に・・・
ここは、並ぶ人が少ないです
バイパス側の方が正面なので・・・そちらは長蛇の列らしいです
その出入り口で待っていたら、お店の方が
「店は9時開店ですが、こちらは9時5分に開きます」って言うんです
そんなビックリ・・・ず~~~っと待ってたのに!!!
景品を渡す所を優先するからだとか・・・・
そんな!目的が違うんだから~!
湯のみ茶碗が欲しい人がそっちにいってるだけでしょ~
ブツブツブツブツみんなで文句言って
無事9時開店ですダッシュ

話が長々でした
本題に入ります

お店には1番のりハートラッキー
さっそく旦那のXLを探します


あれ?


ない?


「今年はXLないんです・・・」ガーン
仕方ありません
Lサイズは小さくて昨年は、実家の父にあげてしまいましたので買えません


私のを買いました
ふっくらと膨らんだ袋と、なにか小さいものが入っている袋

福袋

ペンディスカダウンジャケット&Tシャツ&帽子

福袋

ストームクルーザージャケット&シャツ
かなりシワシワです
小さな袋に入ってましたから・・・
そのうちシワも、とれるでしょう

どっちも欲しかったもの
さっそく今朝のお散歩でダウン着ました
氷点下でもヌクヌク暖かくて寝袋感覚ハート
いいもの買いました

さぁ、来年も狙いますよ~


同じカテゴリー(おかいもの)の記事画像
コート
大和
衝動買い
閉店セール
初売り
ついでに・・・これも
同じカテゴリー(おかいもの)の記事
 コート (2013-01-15 17:58)
 大和 (2011-12-07 18:01)
 衝動買い (2009-05-18 21:51)
 閉店セール (2009-02-24 20:07)
 初売り (2009-01-02 00:45)
 ついでに・・・これも (2008-10-01 12:01)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

福袋、こんなにいいものが入っているとは....そうとは知らず10:30頃のこのこと出かけていきました。男物・Lサイズの福袋は完売になっていました。Sはたくさん残っていましたが。

来年はよし☆よしさんに倣って早めに出動してみます。
Posted by ネクスト at 2008年01月02日 23:12
ネクストさ~ん:

メール下さいね
Lサイズも買っていたのに・・・
残念でしたね

昨年のよりも、実りのある福袋でしたよ~

10時前には家に戻っておせち食べてました
来年は、南側に集合ですよ~
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年01月03日 00:10
イ○ンにmont-bell入ってるんですか!?
うちのダンナもmont-bell好きなんです。
すごく温かいんですよね。
今度さがしてみようかなぁ。
Posted by ぷりりん at 2008年01月03日 10:01
あけまして、おめでとうございます。

こちらには初カキコですね。
近いようでも、なかなかご一緒できませんが今年も遊んでくださいまし。

モンベルの福袋いいですね~。
我が家は中身が分からないのであまり買わないんですけど、
これならいいかも!
来年は、南側集合!ですね。了解です。
Posted by レオパパ at 2008年01月03日 10:14
★いやぁ~ん、出遅れました(笑)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は、是非、是非、親戚さんで会いたいですよね。

皆さんと同じで、ウチもモンベルファンです。
でも、お散歩には、もったいなくて、着ていけません。
色々なワンちゃんのオヨダとか、ついちゃったら悲しいし・・・
いいなぁ~、新年早々、いいお買い物して、今年も縁起がいいですよ、きっと!!
Posted by JACK at 2008年01月03日 13:41
完全に出遅れですが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

良いカラーのダウンじゃないですか~!
隣で妻が、「え~、これ良いな~!」と言ってますヨ。
mont-bellには昨年末、妻のダウンを見に行ったのですが、イマイチ良いのが無くて保留中でしたので。
さすがに福袋はもう無いだろうしな~。
Posted by 吉田@紫波 at 2008年01月03日 20:16
ぷりりんさ~ん:

盛岡は小さい街ですが、イ○ンが2件軒もあるのです
買い物する側にとって
すごく便利すぎます

mont-bellの福袋
来年、旦那様にもいかがですか?




レオパパさ~ん:

初書き込みありがとうございます
福袋・・・いろいろな所の見てますが
ここのは、いいですよ
来年は、福袋買いに来てくださいね~



JACKさ~ん:

もちろん、どちらも散歩用です
さっそくヨダレがついてます
マイナスの気温での散歩にはGOODです

親戚会いいですね~





吉田@紫波さ~ん:

今年は遊びましょうね~

イ○ンは、近いのでショップにはよく足を運びます
ほとんど買わずに見てるだけ~ですけど・・・
ダウンも、レインウエアもGOODでしたよ~

奥様・・・残念でしたね




*****

業務連絡


来年は、7:30 南口に集合ですよ~
P泊の方は、我が家へどうぞ
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年01月03日 23:02
遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ブログは拝見していましたが、コメントを送れずスミマセン。
我が家の車庫はあと少しというところで、雪の為中断しています。
今月中には・・・。と思っているのですが。
今年もキャンプを満喫しましょう。
Posted by あやここ ファミリーあやここ ファミリー at 2008年01月04日 11:08
よし☆よしさん!!
あけましておめでとうございます!

わかってる、わかってルンです。福袋がスゴクいいってこと・・・・。
わかってルンですけど・・・・起きられないんですよね~。
お正月ってだけで朝9時半頃までは寝ないとイケナイ気がして。

あ、今年もその9時半ノルマは達成されてます。
ただし5時半頃にラスティーのちっち外出のお付き合いはしてますけどね。一応家の中にはわんこトイレあるんですが、この先のお留守番生活に向けてできるだけお外ちっちの習慣をつけてもらおうと。
我が家のラスティー君は3月10日生まれ、ほとんどB-sukeと一緒なんだよねー。朝までちっちガマンできますか??←質問初め(笑)
Posted by おしゃまま at 2008年01月04日 21:10
あやここ ファミリーさ~ん:

こちらこそよろしく~です
いつもお家の前を素通りしてすみません・・・
あやここさんは、近くにいい温泉あって羨ましいです

今年もモビリアでご一緒できるといいですね~

年末の雪には困りましたね
1日も早くクナウスの車庫が出来上がりますように~




おしゃままさ~ん:

ラスティ君と5日しか違わないのですね
今が一番生意気な頃ですね

チッチは、朝まで我慢させてます
今まで、お漏らしはないです
ウレションは、あるけど・・・

福袋、その日だけは早起きです
B-sukeの散歩&食事を済ませてから行きましたよ~
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年01月04日 23:29
こんな実用的なものが入っていたんですね。
散歩の時は汚れも落ちそうだし、暖かそうだし、朝早く起きたかいがありましたね。
Posted by ラクーン at 2008年01月08日 02:11
ラクーンさ~ん:

すでに、このダウン
B-sukeのヨダレでベロベロです
でも、とっても暖かくていいです

早起きできたのは
B-sukeの散歩のおかげかな~
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年01月09日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福袋
    コメント(12)