ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月05日

北東北・日帰り温泉本2008

今年の分も買いました
北東北日帰り温泉本
青森・秋田・岩手の温泉のクーポン券がついてます
入浴料100円引き、300円引き~半額~無料~タオルサービス~ソフトクリームや、牛乳サービス・・・と
本を提示するだけでお得
昨年もお世話になりました

北東北・日帰り温泉本2008

さて今年の使い始めは何処?



同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事画像
玉川温泉
日帰り温泉・ラ・フランス温泉館
八幡平・森乃湯
国見温泉・ペットの湯
国見温泉
網張温泉 ありね山荘
同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事
 玉川温泉 (2012-02-06 21:56)
 日帰り温泉・ラ・フランス温泉館 (2011-01-28 11:51)
 八幡平・森乃湯 (2010-10-15 16:22)
 国見温泉・ペットの湯 (2010-07-02 11:59)
 国見温泉 (2010-04-28 23:08)
 網張温泉 ありね山荘 (2010-02-19 17:29)

この記事へのコメント
遅くなりましたが、Happy New Year !!!

今年もキャンカーで温泉めぐり満喫して下さいね。
我が家は今年の夏に東北キャラバン計画中です。
また情報交換お願いしますね^^
Posted by takabon at 2008年01月05日 21:46
takabonさ~ん:

四国キャラバンからお帰りですね
いかがでしたか?
レポ楽しみで~す

>我が家は今年の夏に東北キャラバン計画

ぜひぜひいらして下さ~い
東北は一度来ると病みつきになりますよ~
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年01月05日 22:21
 毎年、2冊買います。

 今年の初湯、未だ決めてません。
Posted by サンタ爺 at 2008年01月05日 23:21
密かに毎年買っています。岩手県の分だけでも使いきれずに年末を迎えてしまうのですが。
2007年版は12/31に使い納めしました。2008年版は1/3使い初めしました。
今年は北3県で50湯(掲載数の1/6)くらいは制覇したいと思いますが、目標低すぎ?
Posted by ネクスト at 2008年01月06日 00:07
サンタ爺さ~ん:

我が家は5冊です
でも、小学生は除外の所もあり・・・
まぁトータル的には、かなり恩恵をうけてますね

今年は、八幡平周辺行きますよ~




ネクストさ~ん:

無料や、半額を狙ってると
平日のみの所もあるけれど
次はどこにしようかって楽しみありますね

どこかで、バッタリ会いそうですね
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年01月06日 20:28
明けましておめでとうございます、
今年は是非御伺いさせて頂きたいと思います、

私もこの本愛読させて頂いております、バーストナー会長の
なんちゃんファミリーさんに買って貰ってます。

さて今年は又何処の温泉に行くかニァ?
Posted by カゲゴン at 2008年01月07日 19:51
カゲゴンさ~ん:

今回は、去年よりも協賛の温泉が増えてます
まずは、じっくり本を眺めてくださいね

次は何処にしようか
あれこれ悩んでしまいますね
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年01月07日 22:48
これ、いいですよね。
温泉地で地元の人に見せてもらっていいな~
って思いました。
今年もいっぱい温泉行って、感想教えてください。
なかなか行けないので、見て味わいたいです。笑
Posted by ラクーン at 2008年01月08日 02:05
ラクーンさ~ん:


とても人気のある本です
私もこれ見ながら、行った気分になってますよ
まだまだ行きたい所たくさんあります

無料の所だけ回ってみたいな~って思うけれど
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年01月09日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北東北・日帰り温泉本2008
    コメント(9)