ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月23日

トイレ事情 8

ここ数日
またまた、うんPが下痢でした
今回の原因は、朝の散歩の時
ガリガリと氷の塊を食べてたから
それは、車にくっ付いていた泥などの汚れの氷

ただの氷なら、お腹壊さないけれど
泥のほかにもいろんなもの混ざって汚い


トイレ事情 8


さて
B-sukeのトイレ移動は、お風呂場前まで来ました
困った事が・・・・

私たちがお風呂に入って入る時の事です
せっかく、お風呂前までトイレ移動出来たのに
う~ん・・・

どうする?



同じカテゴリー(B-suke トイレ編)の記事画像
トイレ事情 11
トイレ事情 10
トイレ事情 9
雪解け・・・
トイレ事情 7
またもや・・・
同じカテゴリー(B-suke トイレ編)の記事
 トイレ事情 11 (2008-08-30 12:00)
 トイレ事情 10 (2008-05-23 01:12)
 トイレ事情 9 (2008-04-07 12:00)
 雪解け・・・ (2008-03-09 23:00)
 トイレ事情 7 (2008-02-09 21:47)
 またもや・・・ (2008-02-05 12:01)

この記事へのコメント
あらら~またまたゲイリーで可愛そうですね。
セシルも昨日からゲイリーで心配です。
何が原因だか分からないのですが、様子を見て病院に連れて行こうかと思ってます。
ビースケ君の様子はどんな感じですか?
セシルはゲイリー以外は、いつもと変わらない様子です。
Posted by WILLPaPa at 2008年02月24日 00:40
B-sukaくんゲリPですか、
でもこの写真見たら何もいえませんニァ・・・・・・・・・。
ゴエモンはいつも快晴太くて大きなウンpです。
Posted by カゲゴン at 2008年02月24日 08:39
WILLPaPaさ~ん:

うんPは、落ち着きました
まったく、食いしん坊なんだから・・・って
あきれちゃいました

セシルちゃんは、治りました?





カゲゴンさ~ん:


ゴエモン君の丈夫なお腹が羨ましいです

汚い氷を食べちゃったのを
結果的に許してしまった私、反省してます
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年02月24日 22:40
B-suke君のその後はどうですか?
雪大好きフラットは氷も大好物ですもんね。
綺麗か汚いかなんてWANは気にしないですもんね…。
ミストは砂の中に口を突っ込んでガウガウ食べるから、止めて〜〜っていつも怒ってます。苦笑…。
そして、ドッグラン計画が現実になるといいですね。うちの1番近いドッグランは公共営なんですよ〜。同じようにいろいろな設備があります。長い経緯があって大変だったみたいですができたので、B-suke君の所も実現するといいですね。
Posted by ラクーン at 2008年02月25日 21:28
ラクーンさ~ん:

ミストちゃんは、砂ですか~
何か特別な匂いがするのでしょうね

あれからお腹もすっかり良くなって
なんでも食べれるようにはなったのに
ブリ大根の大根を、そのままあげてしまい
またP~~~
振り出しに戻りました

食べ慣れない物は、気をつけなければないですね・・・反省


ドッグラン計画・・どこまで話が進んでいるのかは
わかりませんが、計画倒れにならないようになって欲しいです
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年02月26日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイレ事情 8
    コメント(5)