ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月23日

トイレ事情 10

おなかの調子が悪いB-suke
やっと食事が出来るようにはなったけれど
まだ完治した訳ではないのです

トイレ事情 10

寝る前は、プープーオナラ臭くて
うんPかな~?って様子をみてました


22時と0時過ぎに「ク~~~ンク~~~ンキュ~~~ン」と切なそうな鳴き声汗
トイレかな?とケージのドアを開けてあげたら
さっそくトイレへダッシュタラ~しました
そして、その後に下痢P・・・

まだ、安心できません
いよいよ25日はBWPに東北ふらってーず大集合です
ティアラママさんにハーフチョークを作っていただきました

トイレ事情 10

お腹治るといいね・・・




同じカテゴリー(B-suke トイレ編)の記事画像
トイレ事情 11
トイレ事情 9
雪解け・・・
トイレ事情 8
トイレ事情 7
またもや・・・
同じカテゴリー(B-suke トイレ編)の記事
 トイレ事情 11 (2008-08-30 12:00)
 トイレ事情 9 (2008-04-07 12:00)
 雪解け・・・ (2008-03-09 23:00)
 トイレ事情 8 (2008-02-23 23:46)
 トイレ事情 7 (2008-02-09 21:47)
 またもや・・・ (2008-02-05 12:01)

この記事へのコメント
B-sukeん~

おなかの具合が悪いと大変ですね?

デリーケートなんですね お大事にネ~

我が家ではおなかの場合 一日絶食させて「わかもと」飲ませてなす

チョコのほうが子供で自家中毒状態になりますが?

あとは チョコママが優しくすると~~なおります???


あ~~ハーフチョーク かっこいいですネ~

作り方が興味あり。。。。。ます

今度 よくみせてください   
Posted by チョコママ at 2008年05月23日 10:09
B-suke元気出してね、もう変なもの食べちゃだめだよっ!
Posted by カゲゴン at 2008年05月23日 17:24
B-suke君・・・・・まだ、治りませんかぁ?
早く、治ると良いですねぇ

写真も何だか元気無さそうです
かわいそう~
頑張れぇ♪
Posted by neomama at 2008年05月23日 19:11
チョコママさ~ん:

絶食させて少しずつあげてたつもりが
ペースが速かったみたいで
お腹がついてきてませんでした

「わかもと」・・・私、子どもの頃飲まされてました~

ハーフチョークカッコいいでしょ
迷子防止に名前や電話番号も入れてくれます
おうち用カラーも作ってくれるんですよ~
今度じっくりと、どうぞ~


カゲゴンさ~ん:

ありがとうございます
前回は、ミカンの馬鹿食いで今度がタンポポ
次も何かやらかしてくれるのか
目が離せないですよ・・・




neomamaさ~ん:

かなりおとなしいです
まだ本調子ではなく
散歩もあまり歩かせてません

カーペットの上でP~~~
されてしまいました

治ったかな~って思うとまた。。。P~~
もう5日目です
食事を制限しているので
見ていて気の毒に思えます
Posted by よし☆よし at 2008年05月23日 22:56
B-suke君,たんぽぽでおなか壊しちゃったんですね(困)
ビオフェルミン少し飲ませてみるのもいいかも。
早く良くなりますように。

ばにらは、昔なぜか『朱肉』を食べておなか壊しました。
おいしそうだったのかなぁ?

ティアラママのおうちカラー、ハーフチョークもあるのね♪
うちも注文しよっと。
で、とうほくじゃなくってとうほぐなんだぁ・・・。
なるほど~!!
Posted by ゆみっち at 2008年05月24日 13:18
たんぽぽのお花、食用菊のような感じで、
あんまり気になってなかったんですけど、
バイキング、しないほうがいいですね。。。

明日は楽しい大集合だし、B-suke君
早く治るといいね。
Posted by ラクーン at 2008年05月24日 18:24
ゆみっちさ~ん:

実は・・・ティアラママさんが岩手に来ているのですよ
でも、雨で会いに行けませんでした・・・涙


おうちからー&ハーフチョーク使いやすいし
お洒落なのに名前もtelも入れてもらえるしいいですよ~
フラットの輪が、また広がります

とうほぐの『ぐ』
わかってくれました?
さすがです!




ラクーンさ~ん:

なんでもバイキングは、良くないですね
食べていけないものではなくても

朝から雨が降っていて
お腹が冷えたらまた・・・なので
結局行きませんでした

のんびり体を休める日になりました
Posted by よし☆よし at 2008年05月25日 13:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイレ事情 10
    コメント(7)