ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月27日

B子

「B子!」とテレビテレビの中で親友が呼んでました
N○Kの朝ドラの「ちりとてちん」

????

B子

B-sukeが、それに反応してキョロトン

テレビ「ちりとてちん」今週で終わってしまいますね
毎回、楽しみに見てました




お散歩していて、名前を聞かれ「B-sukeです」って教えると
「あぁ、A子・B子のBね」って言われます
まぁBですけど・・・
由来はバーストナーという我が家のキャンピングカーなのですが・・・




同じカテゴリー(B-suke1歳)の記事画像
一時帰宅
勉強中
わんこNOTE
楽しみ
トレーニング
雪遊び
同じカテゴリー(B-suke1歳)の記事
 一時帰宅 (2009-03-01 16:37)
 勉強中 (2009-02-20 22:37)
 わんこNOTE (2009-02-15 22:31)
 楽しみ (2009-02-08 16:27)
 トレーニング (2009-01-12 22:54)
 雪遊び (2008-11-26 12:32)

Posted by よし☆よし at 22:32│Comments(5)B-suke1歳
この記事へのコメント
そういわれればB-Suke君、B子君でしたね。w
我が家も毎朝楽しみに見ています。
「ちりとてちん」面白いですよね。
あと2回みたらもうおしまい。なんかちょっと寂しいなぁ。
ちゅらさん見たいに続いてくれるとうれしいんですけど。

まさかB-Suke君は、本当のB子みたいな性格じゃないよね?
だったらめんどくさい性格だな~。www
Posted by テアボロ at 2008年03月27日 23:01
テアボロさ~ん:

>まさかB-Suke君は、本当のB子みたいな性格じゃないよね?
だったらめんどくさい性格だな~。www

うぅぅ~ん、そうかも知れません
どうしましょ

朝ドラ見てる人、結構いますよね
そうそう、私もちゅらさんも見てました
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年03月27日 23:17
私 朝の連ドラ見てないので 話は見えませんが B-suke君の名前の由来が キャンピングカーからだったとは 初めて知りました~

名前といえば 私は主人のこと 名前で読んでるんですが アロマと同じであで始まるんですね。 それで アロマを怒る時 「あ○!」 って叫ぶと お父さんが「オレはやってない!」
お父さんを呼ぶとき「ねぇねぇ、アロマ~」 と お父さんが 「オレはアロマじゃない」
めちゃめちゃ ややこしいんです~~
Posted by アロママ at 2008年03月28日 18:22
 B君は♀なんですか~。

 連ドラ見てないから、話しが見えません。
Posted by サンタ爺 at 2008年03月28日 22:52
アロママさ~ん:

パパさんにも「あ」がつくのですね
いい間違えありますよ~
うちの息子達にも suke をつけてるので
ついB-suke!って息子に向かって叱ってますから



サンタ爺さ~ん:

あれ~朝ドラ見てなかったのですか?
面白かったですよ
我が家では、朝ドラ見ないと1日が始まりません
息子は学校に行くのを遅らせてでも見て行きます

B-sukeは、♂からオカマちゃんになったのです
なので・・・名前もB子ちゃんでもいいかな~
Posted by よし☆よし at 2008年03月29日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B子
    コメント(5)