ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月08日

楽しみ

※ 注 ※ 音が出ます

いつも、お風呂にお湯を入れてると
ドアの隙間から、入って・・・・




お湯をガブガブ飲んでます
設定温度が、たまに熱かったりすると
ビクッってするけど
それでも、またガブガブ・・・
犬って熱いの大丈夫なのかな~



この後、家族の最後にB-sukeも
私とゆっくりと お風呂に入りました
浴槽に入ると、気持ちが良くて
なかなか出ようとしないB-sukeです


楽しみ



話は変って・・・・
来週はバレンタイン
きっとY-suke・S-sukeは今年も何もないでしょう
チョコもらえるのは3男のK-sukeだけかな~


今日のスイーツは、
我が家の男子は、甘いのが大好き
どれもみんな美味しそうなので
たくさん買っちゃいました
楽しみ

道明寺 ・ 焼き団子 ・ あん玉

楽しみ

さて、どれから食べましょう~




同じカテゴリー(B-suke1歳)の記事画像
一時帰宅
勉強中
わんこNOTE
トレーニング
雪遊び
この子の運命
同じカテゴリー(B-suke1歳)の記事
 一時帰宅 (2009-03-01 16:37)
 勉強中 (2009-02-20 22:37)
 わんこNOTE (2009-02-15 22:31)
 トレーニング (2009-01-12 22:54)
 雪遊び (2008-11-26 12:32)
 この子の運命 (2008-11-23 15:39)

Posted by よし☆よし at 16:27│Comments(8)B-suke1歳
この記事へのコメント
きょうは猛烈に吹雪いて寒い
酒、お風呂と、暖かい話題が続きますねえ

>さて、どれから食べましょう~
焼き団子から食べて、甘いのは一番最後(^^
クショー!好きなものばっかし
Posted by ささき at 2009年02月08日 16:57
ささきさ~ん:

あ、そういえば最近
体が暖かくなるものばかりでしたね
意識したつもりないのよ~

今日は、吹雪でしたか?
こちらは、朝雪が積もってまいしたが
まだ穏やかでした
同じ東北でも違いますね

>クショー!好きなものばっかし
いいでしょ~
盛岡は、おいしいお団子屋さんがいっぱいあります

道明寺に焼き団子、最後にあん玉食べました~
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2009年02月08日 21:35
B-suke クン、お風呂入るんですか。
我が家のジローも、昨日、おふろ場でシャンプーしました。
来週末お出かけなので・・・。

シャンプーの後の乾燥が、これまた時間がかかります。
が、最近は自分でヒーターの前でゴロゴロしているの、ほっときますが・・・・。
手がかからないくていいんですが、完全に乾くのに2~3時間かかっちゃいます。強力なブロアー探しているところです。

そういえば、もうすぐバレンタインですね。
我が家は、なぜか家内のために次週末のバレンタインはTDSです。
何でも、バレンタイン特別ショーがあるんだとか・・・。
入場も、バレンタインの記念品、ショーの入場整理券、レストランでのスペシャルデザート付の特別チケット(バレンタイン・ナイト)があるんですよ。
Posted by せーの at 2009年02月08日 22:14
お久しぶりに こんにちわ
新しいブログに一番コメ ありがとうございましたぁ~♪

B-sukeくん 熱くないのかな?
うちのワンズたちは『さぁお風呂だよぉ~』って私が声をかけると
みんな逃げて行きます(--;

唯一、猫のたんごが、一緒にお風呂についてきます。
猫って水嫌いじゃないんだぁ~って思っちゃいます。

あぁ~バレンタインでしたね。
我が家の予想は 友チョコ山盛り持って帰る 娘かなぁ~ 
Posted by ちーまま at 2009年02月09日 17:40
せーのさ~ん:

またTDSですか~?
運転手ごくろうさまです
しかもバレンタインになのね
さぞロマンチックなんでしょうね

B-sukeは、
自分からは浴槽には入りませんが
一旦入ると、なかなか出ようとしません
かなりの長湯をします

風呂上りは、子ども用のバスローブを着せてます
B-sukeは、ゴロゴロ床やソファを転げまわって・・・・
ドライヤーは、噛み付こうとするので
使えないんで、エアコンをかけてました
毛が長いと手入れが大変ですよね




ちーままさ~ん:

コメントありがとうございます
B-sukeは、風呂好きなのかな
温泉も嫌がらないし、お風呂入る?って聞くと
喜んでついてくるの
毎回、お風呂に入れるわけにはいかないので
今は、月に1、2度くらいです
かなりの長風呂です
気持ちいいのでしょうね
そろそろ出る?って聞いても浴槽から出ようとしません


ネコちゃんもお風呂なのね
なんだか想像がつかないけれど
おとなしく一緒にいるのかな~
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2009年02月09日 20:37
Bちゃん浴槽に浸かるのが好きなんですね~
うちの2ワンも浴槽に入れるのですが、ムックは嫌がって出てしまいます。
セイラは温かいのが好きなので今回入れたら黙って入っていました。
Bちゃんも暖房の前とか温かいところが好きですか?

バレンタインですね~僕にとっては恐怖の。
職場のパートさんからもらうのですが、お返しが・・・
義理ならくれなきゃいいのに。結構人数がいるから返すのが大変。
不況なんだから今年はやめよう!ww

和菓子もいいですね~
おいしいところのは本当においしいですし。
道明寺って桜餅みたいなやつですか?
これそういう名前だったんですね。
もち部分が荒めで舌触りいいですよね。
みたらし団子はうちの嫁も大好きなんですよ。
あ~食べたくなってきました。

こっちじゃこういう和菓子がおいしいお店を知らないのでぜんぜん食べていません。
Posted by テアボロ at 2009年02月11日 00:15
ご無沙汰です~。
B-sukeくんはお風呂好きなんですね~。
最初から入れてました?
うちはいつもお風呂場でシャンプーするだけなので、
浴槽に入れてみたことがないんです。
今度チャレンジしてみようかな~。

もうすぐバレンタインですね~。
うちの主人は「チョコはあまり好きじゃない」と言いながら、
あげないと拗ねるので、
いつもどうしようかと悩んでしまいます。
Posted by ぷりりん at 2009年02月11日 22:02
テアボロさ~ん:

和菓子・・・秋田は美味しいのがたくさんありますが
ご存知ないのですか、それは残念

それこそパートさんに聞くのが一番ですよ
今年は、チョコより和菓子がいいな~って、さりげなくね

国見温泉で浸かって以来
浴槽で浸かるのは、平気みたいです
ただ、自分からは入れないので
抱っこしなければないのが辛いですけどね



ぷりりんさ~ん:


シャンプーだけだと、しっかり濯ぎがされてないような気がして
浴槽に入れるようになりました
夏場は、暑がって無理だけどこの時期は
気持ちよさそうです
是非、一緒に入ってみてください


バレンタイン・・・・・ご主人はチョコダメなの?
でも、もらえないのも寂しいのでしょうね
我が家の男子は、全員大好きで困ってます
隠しておいてても、食べられてますから
Posted by よし☆よし at 2009年02月11日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しみ
    コメント(8)