ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月03日

病院

今日は病院めぐりの1日でした
午前中は、足を負傷したY-sukeの病院
そして、午後はB-sukeの病院

Y-sukeの足の指は、まだ痛みがあるけれど

「なにかあったら、来て下さい
 もしかしたら・・・
 爪がこの中(付け根の所)で割れているかも知れません」との事

お風呂が解禁になりました
なにもなければ、通院はこれで終わりです
この1週間ズックを履かない生活だったのも少しはあるのか
今までのズックが窮屈
ワンサイズ大きいズックを帰りに買う事になりました


そして、午後・・・・
雨が止んだので散歩がてらB-sukeの病院
フードが無くなったのと
耳の炎症の状態を診てもらうのと
狂犬病の予防接種

病院


体重は、24,6キロ順調です

今日は、予防接種の影響でなのか体がだるいようです
すでにぐた~~~としてます

病院

※ ご覧のとおり・・・
     ソファの肘掛は、すべてかじられてしまいました






同じカテゴリー(B-suke1歳)の記事画像
一時帰宅
勉強中
わんこNOTE
楽しみ
トレーニング
雪遊び
同じカテゴリー(B-suke1歳)の記事
 一時帰宅 (2009-03-01 16:37)
 勉強中 (2009-02-20 22:37)
 わんこNOTE (2009-02-15 22:31)
 楽しみ (2009-02-08 16:27)
 トレーニング (2009-01-12 22:54)
 雪遊び (2008-11-26 12:32)

Posted by よし☆よし at 21:41│Comments(3)B-suke1歳
この記事へのコメント
 ミッチー、未だ鑑札貰ってません。

 予防接種と同時に届けようと思ってますが、未だ役所から日程が知らされておりません。
Posted by サンタ爺 at 2008年04月03日 22:00
24.6kgですか・・・・そうですよね・・・・それがフツーですよね・・・・

おーしゃんがメタボなのはウスウス(というかバレバレ)気付いてましたが・・・・先日虚勢手術の際らっちゃんの体重を量ったら・・・・

30kgでした(ガーン)

太らせなくちゃとガンバリすぎたみたい・・・・
これからはたくさん運動させて絞らないと・・・・
ヘタリ犬になっちゃうぅ
Posted by おしゃまま at 2008年04月04日 11:02
サンタ爺さ~ん:

盛岡は、4月配布の広報に掲載されてました
そちらもそろそろお知らせがあると思いますけど・・・
動物病院で手続きできたはずです



おしゃままさ~ん:

らっちゃん大きいですね
B-sukeのブリーダーさんの所は
小柄な子が多いです
ブリーダーさんが
「フラットはもともと中型です
そんなに大きくはならないんですよ」って言ってました

年数をかけて少しずつ大きくなっていくと思いますが
30キロだと抱っこは難しいですね
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年04月04日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
病院
    コメント(3)