ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月13日

東北ふらってーず

のつづき・・・

ぼくね、みんなにかこまれてかんげいされたんだよ

東北ふらってーず

でも、びっくりしてこしがぬけちゃった・・・

東北ふらってーず

ジョジョくん・オーシャンくん・ラスティくん・ムックくん・セイラちゃん

みんなありがとう

東北ふらってーず

とってもたのしかったよ
またあそんでちょうだいね

これでぼくも、とうほぐふらってーずのなかまになれたのかな


東北ふらってーず

でも
ちょっとつかれた
こんなにいっぱいあそんだのは、うまれてはじめてだったから・・・・

B-suke mamaより

今回、アロママさんのおかげで
みなさんに会うことが出来ました
急に無理なお願いをしたのにかかわらず
むつははさんに連絡を取っていただきまして
本当にありがとうございました

あらためてネットの力を感じました
今回、初めてお会いするにもかかわらず
快く迎え入れてくださり、感謝してます

また遊んでくださいね
今度は5月に(運動会がなければ)お会いできるといいですね

もちろん、親戚会のみなさんもお会いしたいです~いつかきっと!



同じカテゴリー(フラットの輪)の記事画像
熱中症
フラットの輪
5きげん
ドッグランで
ショコラ君
里親募集・その後
同じカテゴリー(フラットの輪)の記事
 フラット集まれ~ (2010-09-25 12:18)
 熱中症 (2010-08-30 12:31)
 フラットの輪 (2010-06-15 20:38)
 5きげん (2010-05-31 19:00)
 ドッグランで (2010-05-26 00:01)
 ショコラ君 (2010-05-05 23:43)

この記事へのコメント
よし☆よしさん!

今日はお会いできて本当に嬉しかったです!
APPIでの開催・・・・「よし☆よしさんも誘いたい・・・・」と頭には浮かんだのですが・・・・あつかまし過ぎるかな?なんて遠慮がありました!
だからむつははから「あしたB-sukeくんが来てくれる」って聞いた時、正直飛び上がるほど(笑)嬉しかった!!
B-sukeにとっては黒いにーちゃんたち怖かっただろうね。
でも所詮フラット(笑)だから・・・・全然怖くないからね。イザとなればおぢちゃんもおばちゃんも手袋して(爆)ガードするから!
だからまた一緒に遊んでね!
楽しい1日をありがとう!
Posted by おしゃまま at 2008年04月13日 22:36
UP~!!!
フラットちゃんたちの集まりって聞くだけで、ヨダレが・・・
そして、フラットちゃんたちのお写真をみたら、
やっぱり笑顔が~ぁ♪

B-suke君も、お兄さん、お姉さんに囲まれて、
楽しかったでしょうね☆
ビックリしちゃうぐらいの歓迎を受けて、東北フラッティーズ
デビュー大成功ですね!!
今日はゆっくりオヤスミなさいです☆ミ
Posted by ラクーン at 2008年04月14日 00:33
おしゃままさ~ん:

こちらこそありがとうございました
次回も参加させてくださいね

らっちゃんのBIGさには、驚きました
B-sukeと誕生日が5日違いには見えません
まだまだ大きくなりそうですね

息子のK-sukeは、おーしゃんが気に入ったようです
おーしゃんの話ばかりしてますよ~



ラクーンさ~ん:

楽しかったですよ~
こんなにフラットが集まった場に行ったのも初めてですが
犬も人間もフレンドリー

ベロチュー攻撃でB-sukeの尻尾は下がりっぱなしでしたが
こうして成長していくんだな~って思いました
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年04月14日 12:08
★やったー!!
念願叶って、良かったですねー!!
B-suke君もたくさん遊べたみたいで、嬉しそうにしていた様子が目に浮かんできますよー!!

でも、何故、フラットちゃんの飼い主さんって、犬に似て、皆さんフレンドリーなんでしょ???

今度は、ここに、りんちゃんも参加できたらいいですねー!!

後で、他の東北フラッティーズのみなさんの所にお邪魔してB-suke君、見てきまーす(笑)
Posted by JACK at 2008年04月14日 12:15
なるほど・・・なるほど・・・・
こういう事だったのですね♪
JACKさんに聞いて急いで来て見ましたぁ!

お~~~フラフラフラフラ軍団ですねぇ
B-suke君!びっくりして腰がぬけっちゃったんですねぇ
そんなにいっぱいのフラットと始めて会って
相当、びびったのでしょうねぇ(笑)

でも、時間が経てばみんな仲良くできたでしょう(^^)v
それがフラットの良い所ですよねぇ(^^)/~~~
Posted by neomama at 2008年04月14日 15:21
良かったね~B-suke君いっぱいお友達と遊べて~♪

フラフラ祭りじゃ~とパパ・ママも楽しんだのでしょうねぇ~

あ~楽しいですよね~フラフラ祭り~~

そちらへ行く機会がありましたら、東北フラッティーズの皆さんと遊びたいな~♪
Posted by WILLPaPa at 2008年04月14日 20:01
連絡 間に合ってよかったです~  お兄ちゃん達にもまれてきたようですね~
わんこ仲間は 出会った瞬間 昔からの仲間のような気がしませんか?  フラット同士のオーナーなら なおさらですよね。
テアボロさんに アロマはいい子だよって必ず伝えてっていってあったのに 忘れちゃったんだって! 
でも テアボロさんの日記に 誰とでも仲良く遊べるところはアロマと一緒って書いてありました~  
東北方面に遠征、声かけると一番先に乗ってきそうなヒトが↑ WILLpapaですよ~  
Posted by アロママ at 2008年04月14日 20:21
JACKさ~ん:

初めてです
こんなにたくさんのフラットに会えたのは・・・
とても嬉しかったです

リンちゃんには、来週テアボロさん&むつははさんが会いにいくそうです
うちからは距離があるので
いつか機会をみて会いに行きたいな~って
思ってます


neomamaさ~ん:

はいフラフラフラフラフラ軍団でした
みなさんに熱烈歓迎を受けて
へたれB-sukeは、圧倒されちゃいました
B-sukeのまたの名は
ビビリのビースケなんですよ~



WILLpapaさ~ん:

同じ犬種でこれだけの盛り上がりがあるとは
思ってませんでした
フラット飼いはみんなフレンドリーですね

次回はこちらまで足を伸ばしてくださいね
9月13~15日に宮城県の吹上高原でキャンプするそうです
いらっしゃいませんか?



アロママさ~ん:

ありがとうございました
おかげさまで楽しい時間を過ごせました
アロママさんのところでもあったのですね
フラットのオフ会って楽しいですね

あぁぁ~親戚さんにも会いたいですよ~
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年04月14日 21:16
アロママがダメだったらティアラママでもOKOKだったよ~ん♪
会えてよかったですね!
腰が抜けてるBーsuke君 いいね~
そのまま優しい子で育ってくれ!

とうほぐふらってーずもこれから大きくなっていくんでしょうね~
こうやってお会いできると
ブログの力、ネットの力ってスゴイ
やっててよかったって、思います♪
Posted by ティアラママ at 2008年04月14日 21:51
B-suke君も、ママさんも楽しくて大喜びだったんでしょうねぇ~www
たくさんのフラットさん達と会えるとわんも自分もとっても幸せ~こうしてブログを見ているだけも…幸せのおすそわせされたみたいですぅーー(^◇^)

東北フラッティーズに囲まれて腰の引けているB-suke君も次に会う時は、元気いっぱいになってるでしょうね~次回が楽しみ~!!
Posted by オリーブ&ジャスミン at 2008年04月14日 22:45
ペット仲介のイベント、」楽しそうですね。

安比でワンちゃんのイベントがあると聞いてましたが、この会のことだったのですね。

 よし☆よし様とB-suke君の興奮が目に見えるようです。
Posted by サンタ爺 at 2008年04月14日 23:32
あっちこっちとブログ覗き見しまくりです。
たいへんです!?

今度はこの写真の中に参加したいですね~
とうほぐふらってーずばんざ~い??

いや~やはりキャンピングカーいいですね~
ほし~~!
Posted by 赤チャレ at 2008年04月15日 08:49
おぉ~~~!
東北フラッティーズ、さっそく集合ですね~。
びっくりしてB-sukeくん、腰を抜かしちゃったんですか~?
みんなで集合すると、すごい勢いですもんね~(笑)

それにしても、やっぱりフラットがたくさんいるって、いいわ~。
お写真見てるだけでも、にやけてしまいます~~~♪
Posted by ぷりりん at 2008年04月15日 23:06
わぁ~!
フラットだらけぇ~。
夢のような光景です。
ラブって結構いますがフラットは まだまだ少ないです。
(あれっ?我が家付近には1頭しかいないんですが… そちらの方は沢山いるのかな?)
B-sukeくん。圧倒されちゃったのかな?
同じ犬種で集まるっていいですよね。
話もはずみますし情報交換だってね~。
Posted by CちゃんCちゃん at 2008年04月16日 06:58
ティアラママさ~ん:

>OKOKだったよ~ん
ありがとうございま~す
ネットのちからってすごいです
今回、アロママさんに連絡つきようがなければ
ティアラママさんに・・・って本気で考えてました

遠く離れていますが
気にかけてくださってありがというございました

今回、あちこちてフラットオフがありましたね
全部集まったらすごいでしょうね




オリーブ&ジャスミンさ~ん:

そうですね
いつまで腰が引けてるか見るのも面白いです

可笑しかったのは
うんPをしたくなったのに
みんなに後ろをついてこられている姿・・・です
どんどん逃げていくのに、トコトコついていく・・・
どこまで行くの~って
焦りました

次の会が楽しみです





サンタ爺さ~ん:


この中にはミッチーちゃんは入れないですね
すごい迫力に感じてしまうかもしれません・・・・
APPIの広い広場が、狭く感じられるくらい
ハイパーな子たちでした




赤チャレさ~ん:


>あっちこっちとブログ覗き見しまくりです。
たいへんです!?
多分みなさんあちこち足跡つけてたのでしょうね
Cooちゃんの様子はいかがですか?
次は是非ご一緒しましょうね

キャンピンがカーいいですよ~
是非、ご検討くださいね




ぷりりんさ~ん:


東北には、何頭いるのかわかりませんが
こうして集まって遊ばせるのもいいですね~
B-sukeは、他の犬と遊ぶことが
いままで無かったので
かなり刺激をうけたようです





Cちゃ~ん:

今回、宮城・秋田・青森の各地からの参加です
私の住んでいる盛岡にも数頭はいますが
全部でどのくらいかはわかりませんが
数は少ないと思います

Cちゃんの近所のフラットの名前わかりますか?
意外とブログでつながっている人かもしれませんよ~
Posted by よし☆よし at 2008年04月16日 16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北ふらってーず
    コメント(15)