ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月13日

おでかけ

ここは、どこでしゅか?


おでかけ


おにいちゃん、はじめてここきたね

おでかけ


だれかいましゅね



つづく・・・・



同じカテゴリー(B-suke1歳)の記事画像
一時帰宅
勉強中
わんこNOTE
楽しみ
トレーニング
雪遊び
同じカテゴリー(B-suke1歳)の記事
 一時帰宅 (2009-03-01 16:37)
 勉強中 (2009-02-20 22:37)
 わんこNOTE (2009-02-15 22:31)
 楽しみ (2009-02-08 16:27)
 トレーニング (2009-01-12 22:54)
 雪遊び (2008-11-26 12:32)

Posted by よし☆よし at 17:15│Comments(7)B-suke1歳
この記事へのコメント
何~?それ~?ひっぱるなぁ~~~^^;

続きをお願いしま~すm(__)m
Posted by neomama at 2008年04月13日 17:54
(??)ここはどこ?私は誰?  秋田あたりでしょうか?

今年2回目のキャンカー出動ですか?(^^;)

我家は・・・昨夜はご近所のキャンカー仲間と何時もの入浴施設に
行って夜桜を眺めながらの入浴&宴会でした(^^;)ゞ
Posted by frend2 at 2008年04月13日 18:37
今日は突然にも関わらずありがとうございました〜♪
B-sukeくんに会えて嬉しかったです。
細身でイケメンくんですね!!

また一緒に遊んでくださいね
Posted by むつはは at 2008年04月13日 18:47
もう待ちきれません♪笑
フラ、フラ、フラぁ~!!!

レポ、楽しみにしています☆
Posted by ラクーン at 2008年04月13日 19:15
シラカバが見えるので、安比ですね~!
って、それくらいで分かるわけないよね(^^;
昨日の書き込みで察しが付きます
今日は穏やかな天気で、お出かけ日和だったでしょう!
Posted by ささき at 2008年04月13日 20:12
お~、ここはどこだろ~?
秋田、安比、と出たので、それじゃ、八幡平リゾート辺りに一票!?

ほんと今日は、お出かけ日和でしたね~
って、我が家、ほぼ引き籠ってましたけど(爆)
Posted by 吉田@紫波 at 2008年04月13日 21:29
neomamaさ~ん:

別に意図的でもなく・・・
ただ主婦の仕事が、溜まっているので
そろそろUPしますよ~



frend2さ~ん:


正解は・・・ささきさんのを見てください
ここでキャンプしたくなるところで
いい感じでしした
お花見ですか?いいなー
盛岡も、ようやく桜が咲き始めました




むつははさ~ん:

ようこそ岩手へでした
私もB-sukeもテンション上がりっぱなしでした
またよろしくお願いしま~す




ラクーンさ~ん:

もうちょっと待ってくださいね
もうすぐUPしますので・・




ささきさ~ん:

正解は・・・あ!当たってます
ここにも白樺があるのって知りませんでした




吉田@紫波さ~ん:


さぁそろそろ正解が見えてきましたね
白樺がある所って
いろいろあるのですね~
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年04月13日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでかけ
    コメント(7)