ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月07日

ミニオフ

吹上に行きますよ~
って事で我が家と弟家族を入れて4家族集まりました

ミニオフ

面白い事に子どもは男の子ばかり
こういう時いいですね
みんなで遊べて

ミニオフ

楽しいひと時でした
またどこかでお会いしましょう







同じカテゴリー(キャンカー仲間)の記事画像
新年会
署名活動
お誕生会
♪ホイホイ ホイ♪
オフ会
Bちゃん仲間です
同じカテゴリー(キャンカー仲間)の記事
 新年会 (2013-01-21 12:08)
 忘年会 (2011-12-12 16:57)
 署名活動 (2010-05-23 23:27)
 お誕生会 (2009-07-06 12:12)
 ♪ホイホイ ホイ♪ (2009-01-23 11:59)
 オフ会 (2009-01-20 12:01)

この記事へのコメント
もしかして・・・
6日の夕方頃、湯沢横手道を通りませんでした?
B-Suke君ちのキャンピングカーはめったにみない車なんで
たぶんそうだと思うんですが。

ただそれだけなんですけどね。(笑)

吹上高原へ行かれたのですか~
去年あそこでたくさんのフラットちゃんたちと
キャンプできた思い出の地。
広くていいですよね~あのキャンプ場。
Posted by テアボロ at 2008年05月07日 11:56
お帰りなさーい!たのしかったようですねぇ~(*^_^*)
B-Suke君もずーっと家族といれて、幸せいっぱいだったでしょう~~♪♪

一度キャンピングカーでのキャンプっていうのを体験してみたいでーす www
Posted by オリーブ&ジャスミン at 2008年05月07日 20:02
お帰りなさい(^。^)
怒涛の3連アップですね

楽しかった様子が伝わって来ますよ~!!

合流したかったなぁ~
家の子(長女)は、逆ハーレム状態だったかも^^;
Posted by たかぴょんたかぴょん at 2008年05月07日 20:58
テアボロさ~ん:

往復横手経由です
東北道で古川ICから行く方法もありましたけど
こちらの方が渋滞もないので・・・
我が家が通ったのは3日と5日
テアボロさんが見た車は違ったみたいですね

秋には、東北フラッテーズ・キャンプ
楽しみです




オリーブ&ジャスミンさ~ん:

雨で予定よりも早く帰ったので
不完全燃焼です
もっと遊びたかった・・・・

キャンピングカーいいですよ~
車内でB-sukeはリラックしてますよ
ぜひパパさんに勧めてください

都会の方ではキャンピングカーのレンタルもあるみたいなので
レンタルで試してみててもイイと思います
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年05月07日 21:09
たかぴょんさ~ん:

女の子がいないのも寂しいものです
次回は、ご一緒できるといいですね

GWの吹上は、すごい混みようでびっくりでしたよ~
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年05月07日 21:16
2日間だけでしたが・・・・お世話様でしたm(_ _)m

やはり5日に帰ったんですね(^^)
T家は山形で一泊後に帰宅したようです。

どうも天候の読めない4連休でしたね~
Posted by frend2 at 2008年05月07日 23:43
frend2さ~ん:

お世話になりました
酒屋にすぐ行ってあのトマ酎買っちゃいました
すっかりハマってしまいましたよ~

次回は♪イチゴビール♪
楽しみにしてま~す
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年05月08日 23:32
ご無沙汰しておりました~!
GW楽しんでらしたんですね~。
我が家もキャンプ三昧でした。
キャンカーいいですよね。
今回キャンプに行った時にねキャンカーのイベントしてました。
ただのオフ会だったのかもしれませんが…
50台はいたと思うんです。もっといたのかも?
憧れですね~。
Posted by CちゃんCちゃん at 2008年05月09日 09:15
Cちゃ~ん:

亀レスでごめんなさいです
GWのお出掛けは、どこに行っても人人人・・・

のんびりキャンプというわけには
なかなかいきませんね

キャンカー50台?
なにかのオフ会でしょうね
TMLの全国オフがどこかで
あったてって聞きましたけど・・・
300組くらいだったとか


Cちゃんのキャンプレポ
楽しませていただいてま~す
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年05月10日 22:21
キャンピングカーが 連なっていると迫力ありますね~
こういうので全国ゆっくり旅してみたい~~
テントを張るキャンプは苦手だけど これなら快適そうだもの。
もし 私が北上したとき この車に泊めてくださ~い。
Posted by アロママ at 2008年05月11日 18:18
アロママさ~ん:

アロマ君のためにもキャンピングカーにしましょうよ
たぶんうちの車に泊まったら
きっと欲しくなりますよ~

北上はいつですか~?
Posted by よし☆よし at 2008年05月11日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニオフ
    コメント(11)