ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月13日

ちょっとお出掛け

・・・先週の話です
GWが終わり、通常モード
なんですけど、キャンプも1日早く切り上げて帰宅したので
物足りない・・・

子ども達が学校に行っている間に、ちょっとお出掛け~テヘッ
ちょっとお出掛け


B-sukeが大好きなキラキラたんぽぽキラキラ

ちょっとお出掛け

タンポポ食べ放題でした
ちょっとお出掛け

おなか壊すよ~って心配しましたが
なんともありません
タンポポって天ぷらにすると美味しいって聞いたけど・・・・

ちょっとお出掛け










それから
硫黄の臭いが恋しくて

網張温泉にダッシュ

ちょっとお出掛け
GW中は、どこの温泉にいっても
混んでて、なんだか入った気がしなかった・・・

思いっきり硫黄の湯にどっぷりと浸かりたい気分だったのです
GW明けは、入浴客もまばら
ひとり露天に入って気持ちよかった~

お風呂上りに、ちょっとお散歩

ちょっとお出掛け

前回来た時は工事中だった足湯がありました
お湯は、かなりぬるめでした

ちょっとお出掛け


子ども達がいないと、気にせずに温泉もゆっくり入れるので
たまにはいいな~




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
網張温泉 ありね山荘
遠足
残念だけど・・・
春の3連休
ただいま~
台風の日
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 網張温泉 ありね山荘 (2011-06-21 11:30)
 遠足 (2010-11-26 12:18)
 残念だけど・・・ (2010-10-12 16:18)
 船でワンコと旅行~続き (2010-05-18 12:18)
 春の3連休 (2010-03-23 23:01)
 ただいま~ (2010-03-22 21:07)

Posted by よし☆よし at 09:12│Comments(3)おでかけ
この記事へのコメント
タンポポの酢の物食べた事ありますよ~(^^)/~~~

B-suke君はタンポポ好きなの?
たいして美味しくは無いと思うんだけどなぁ・・・・・

子供達がいない間にちょっと、ゆっくりできましたねぇ
一人露天風呂・・・・贅沢ダァ~~~(^^)v
Posted by neomama at 2008年05月13日 13:49
ヤッ~いいですにぁ盛岡は近くにいい温泉がモッコリ。

網張温泉私も行きました、B-sukeくんも大人の顔になってきましたニァ。

母の施設が決まりましたら今年の夏は内陸部を通りよし☆よしさんに

もお会いしたいですニァ。
Posted by カゲゴン at 2008年05月13日 20:43
neomamaさ~ん:

タンポポの酢の物ですか?
どんな味なんでしょう
B-sukeは
バイキング状態で目の色かえて
花に喰らいついてました


露天のひとりだけって
気持ちいいですよ~



カゲゴンさ~ん:

はい、自宅から1時間もあれば
温泉がたくさんありま~す
毎日でも入りたい気分です
>今年の夏は内陸部を通り・・・・
わ~い!カゲゴンサンに会える~
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年05月13日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとお出掛け
    コメント(3)