ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月21日

網張温泉 ありね山荘

キャンカー久しぶりに動きました

網張温泉 ありね山荘
行先は、自宅から近いのですが・・・・
雫石の網張温泉 ありね山荘

網張温泉 ありね山荘

網張温泉 ありね山荘

牧場の中にある温泉


網張温泉 ありね山荘
浴槽から見える風景が大好きなんです

1回行く毎に増えて行くスタンプ

網張温泉 ありね山荘

次回は、無料~!!ヤッタ






久しぶりに動いたキャンカーでしたが

夫が掃除をしようしたら、キッチンから水漏れガーン
また修理です


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
遠足
残念だけど・・・
春の3連休
ただいま~
台風の日
お台場
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 遠足 (2010-11-26 12:18)
 残念だけど・・・ (2010-10-12 16:18)
 船でワンコと旅行~続き (2010-05-18 12:18)
 春の3連休 (2010-03-23 23:01)
 ただいま~ (2010-03-22 21:07)
 台風の日 (2009-10-09 12:03)

Posted by よし☆よし at 11:30│Comments(5)おでかけ
この記事へのコメント
 こんばんは(^o^)

 雫石の温泉,家から近いんですか…,
それは何ともうらやましいです。

 キャンカー,やっぱり定期的に動かして
やらないとかわいそうですよね。

 使わない方があちこちの痛みがかえって
早いかもしれませんし。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2011年06月21日 21:00
良い温泉ですね~。

近頃いそがしくてのんびり温泉にもいけない私。。。

高速道路が無料みたいだし、行っちゃおうかなぁ♪
Posted by 花・花 at 2011年06月21日 21:07
puchan0818さ~ん:

盛岡周辺には、温泉がたくさんあります
ちょっと行って来るね~という距離なんですよ

キャンカーのキッチンの所は
昨年修理したばかりでした
確かに、たまにしか動かさないと
いろんな所で不具合がでてきますね




花・花さ~ん:

とってもいい温泉ですよ
震災の疲れをとってください

Newクレア号で、いつでもいらして下さい
その時は、うちに泊まってね
震災後、観光客もグッと減り
温泉も大変みたいです
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2011年06月22日 16:18
網張なつかしい!

私は県南なのでちょっとという距離ではないですが、
子供の頃はスキーでよく連れてってもらいました。

温泉つかりてぇ~
Posted by KAZU at 2011年06月27日 08:10
KAZUさ~ん:

岩手に里帰りの際、いかがですか?
ここの温泉は、気持ちいいです
疲れがたまってくると
網張に行ってました

盛岡に住んでいて良かったな~って思うのは
温泉に日帰りで行ける事ですね
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2011年06月28日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
網張温泉 ありね山荘
    コメント(5)