ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月21日

さくらんぼオフ

2年振りの参加です
NC合同オフ会
今日はキャンピングカー80台くらい集まります



山形は朝から暑い〜




同じカテゴリー(キャンカー仲間)の記事画像
新年会
署名活動
お誕生会
♪ホイホイ ホイ♪
オフ会
Bちゃん仲間です
同じカテゴリー(キャンカー仲間)の記事
 新年会 (2013-01-21 12:08)
 忘年会 (2011-12-12 16:57)
 署名活動 (2010-05-23 23:27)
 お誕生会 (2009-07-06 12:12)
 ♪ホイホイ ホイ♪ (2009-01-23 11:59)
 オフ会 (2009-01-20 12:01)

この記事へのコメント
よし☆よしさ~んおはようございま~す♪
ななんと今日は山形にいるんですか~山形のどちらですか~
私も明日天童に行きますよう!(紅花訓練競技会IN天童高原)
明日競技会が終わればようやくりんちゃんcomeback home
となります(感激)
そちらさくらんぼオフ会も楽しそうですね♪もしかして
さくらんぼの種飛ばし大会とかやるのかなあ?(笑)
本日の山形の最高予想気温31℃となっておりま~す!
熱中症にはくれぐれもお気をつけてお楽しみくださ~い☆
Posted by りんパパ at 2008年06月21日 10:18
りんパパさ~ん:

書き込み見て天童高原ってあの辺かな~?って
地図見てましたが
雨が降っていたのと、オフ会での疲れがあったので
行きませんでしたが
以外とお互い近くにいたのですね

山形は、暑かったです
もう・・・バテバテでした

りんちゃんお家に戻ってきたのですね
パパさんにメロメロ甘えているんじゃないですか?
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年06月24日 14:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらんぼオフ
    コメント(2)