ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月20日

りんちゃん

東北も梅雨明けしました
さすがに蒸し暑いですが
親戚会の皆様!
ふ・ふ・ふ〜
会いに行ってきましたよ〜ダッシュ
場所は、岩手県奥州市えさしクリーンパーク
第6回福祉チャリティー警察犬練成競技会

りんちゃん

B−sukeの親戚のキラキラおねえさまキラキラ
りんちゃん
秋田のりんちゃん

どことなく似てます
耳の後ろの飾り毛がラブリーハート

りんちゃん
うちの子は、しつけが出来てなくて
なかなかポーズがとれませんでした・・
りんちゃん

競技会の本番前のお忙しいところをお邪魔をしたのにもかかわらず
お相手してくださり、ありがとうございました
これからも、親戚づきあいの程、よろしくお願いしま~す





同じカテゴリー(フラットの輪)の記事画像
熱中症
フラットの輪
5きげん
ドッグランで
ショコラ君
里親募集・その後
同じカテゴリー(フラットの輪)の記事
 フラット集まれ~ (2010-09-25 12:18)
 熱中症 (2010-08-30 12:31)
 フラットの輪 (2010-06-15 20:38)
 5きげん (2010-05-31 19:00)
 ドッグランで (2010-05-26 00:01)
 ショコラ君 (2010-05-05 23:43)

この記事へのコメント
★「親戚会の皆様・・・ふふふっ」・・・ってお言葉に、よし☆よしさんの、超嬉しいお気持ちが全てつまっているような・・・(笑)

良かったですねー!!
念願のご対面ですね!!やっぱり親戚さんって、特別な想いがありますよね。
やっぱり、どことなく似ているのかなぁ???
毛の感じが似ているような気もします。

で・・・りんちゃんの競技会はどうだったのかな???
近くに良いお手本があると頑張れますねー!!!
Posted by JACK at 2008年07月21日 15:18
いやいやこちらこそ!わざわざ遠いところ足を運んでいただきありがとうございました♪
まさかお会いできるとは思っていなかったものですから私も娘も感激でした~B-suke君も足が長いし、お顔も細くてとってもイケメン!!
りんちゃんともっと仲良しできればな~と思ったのですがすいません!あの通りのやきもちやきでして・・・なれてくるとなんともないんですけどね!可愛い息子さんたちも立派にお育ちしていらっしゃってとっても素敵なご家族で!羨ましいなあって思いましたよ~
是非これからもよろしくお願いいたします☆
さてあの後の競技会の結果はと申しますとやはり今回は私の作戦ミスで思い通りの成績を修めることができませんでした(悔)りんちゃんにはごめんなさいの気持ちでいっぱいです。
今度は絶対チャンピオンの座を!!って胸に誓った大会でした。
ほんとお会いできて嬉しかったです。もっとゆっくりお話したかったのですが、また今度ということで・・・梅雨も明けてこれから益々厳しい暑さが続くと思います。どうかお体に気をつけてお過ごしくださいますよう、パパ様にもよろしくお伝えくださいませ☆
Posted by りんパパ at 2008年07月21日 15:29
ウェ~(^_^)vワンちゃん!皆さん、楽しそうですね!
なかなかのイケメンB-suke君です。パパに似てまっせ~
Posted by ポッポ at 2008年07月21日 21:14
先週りんぱぱが「来週は岩手で」って言ってた!
もしかして・・・・なんて思ってたけど、よし☆よしさんも会いに行ってきたんだね!りんちゃん芸能人並み(笑)の人気者だね♪

B-SUKEの反応どうだった?まわりにたくさんのわんこがいると落ち着かなくならなかった?ぷぷぷっウチはおーしゃんを制御するのが大変でなかなか周りを見る余裕ありませんでした・・・・

競技会とか見に行くと刺激されちゃうよね~!飼い主さんの目をばっちり見て次のコマンドを待ってる姿を見るとウルウルしてきちゃいます・・・・

それに比べて我が家の子達は・・・・(特につるちゃん)

呼んでもコチラを見ることもなく、右からやってきて左にうけながしてます・・・・(TOT)
Posted by おしゃまま at 2008年07月22日 07:25
JACKさ~ん:

とうとう親戚さんに会えました!

初めて会ったのに、りんちゃんもB-sukeも
以前から知ってるって感じでした
女の子は可愛いです
表情が違いますね
ディキちゃんにも
会いたいな~って強く思いました



りんパパさ~ん:

お忙しいところをお邪魔しました~
競技会、初めてみました
緊張する場ですね
なにも訓練してない我が子には
とても・・・・

今度は、吹上キャンプご一緒できればいいですね~
また、次回よろしくお願いしま~す
夫もお会いしたかった~と申してます





ポッポさ~ん:

パパに似てイケメン?お褒め頂いて恐縮です
てっきりママ似かと・・
犬も飼い主に似てくるって言いますよね
やっぱりパパですか・・・






おしゃままさ~ん:


行ってきました
>りんちゃん「芸能人並み」
ホント!そう~だって会いたくて仕方なったもの・・・
小顔で可愛い、ヤキモチ焼きの女の子
みんながパパ命と言ってた意味がわかりました

B-sukeと、りんちゃんの反応は、知ってる子に会ったって感じかな?
嫌がったりする様子もなく
どこかで血の繋がりがあるからなのでしょうか

競技会
緊張する場ですね
刺激は受けたけど、うちの子には無理~~って感じました
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年07月22日 12:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りんちゃん
    コメント(5)