ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月22日

モテモテの1日

りんちゃんパパに別れを告げて
会場近くにある『 歴史公園 えさし藤原の郷』に立ち寄りました
平安時代を再現した建物や街並み
NHKのドラマの撮影にも使用される所です

モテモテの1日

ここは、ペット禁止です
B-sukeを置いて行く訳には行かず、私は留守番
息子達だけで中に入って見学でした
モテモテの1日

ちらっと外から覗きますが、見えません汗
モテモテの1日


短い時間での見学でしたが、
息子は興味があるものばかりだったようで
楽しかったそうです



そして
次にいった所は、奥州市の隣

北上のシェリーちゃん

モテモテの1日

モテモテの1日

ついさっきまでは、りんちゃん

モテモテの1日
今度はシェリーちゃんにお尻クンクンされっぱなしで
モテモテの?B-sukeでした

モテモテの1日


同じカテゴリー(B-suke1歳)の記事画像
一時帰宅
勉強中
わんこNOTE
楽しみ
トレーニング
雪遊び
同じカテゴリー(B-suke1歳)の記事
 一時帰宅 (2009-03-01 16:37)
 勉強中 (2009-02-20 22:37)
 わんこNOTE (2009-02-15 22:31)
 楽しみ (2009-02-08 16:27)
 トレーニング (2009-01-12 22:54)
 雪遊び (2008-11-26 12:32)

Posted by よし☆よし at 21:46│Comments(2)B-suke1歳
この記事へのコメント
えさし藤原の郷、私も何年か前に行きました。とにかく駐車場のだだっ広いことだけが記憶に残っているのですが・・(笑)
北上にもお寄りになられたのですね?イエローラブのシェリーちゃんもなかなかの美人さんですね~B-suke君モテモテでデレデレですかー?だってそうだよね!なんたってイケメンちゃんですから☆
Posted by りんパパ at 2008年07月23日 00:11
りんパパさ~ん:


そうですね、駐車場がかなり広かったです
ドラマや映画の撮影の時は
かなり混むのかな~っておもいましたよ
藤原の郷の中が少し変ったようだったので
私も中に入りたかったです


シェリーちゃんは
1歳になったばかりの可愛いレディです
小さい時から会っているので
お互い嬉しいようです
活発な子なので
B-sukeを追い掛け回していますけど・・・
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年07月23日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モテモテの1日
    コメント(2)