ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月27日

山は雪

今朝、寒かったです
B-sukeの散歩に出るとき、ダウンのベスト着ちゃいました

見たら、岩手山に雪
もう?まだ9月・・・紅葉もまだ

八幡平は、吹雪とか
八幡平山頂へのアスピーテラインも樹海ラインも通行止め



寒くなったせいか
B-sukeのお腹がゆるいです

山は雪

息子達は、寒い~と言いながらも
半ズボンです



同じカテゴリー(日々のくらし)の記事画像
真冬日
年賀はがき
紅葉
夏休み終了~
梅雨入り
寒かった
同じカテゴリー(日々のくらし)の記事
 真冬日 (2014-01-02 20:58)
 年賀はがき (2013-11-30 12:05)
 予防接種 (2013-10-28 12:03)
 紅葉 (2013-10-26 12:23)
 夏休み終了~ (2013-08-19 17:47)
 梅雨入り (2013-06-18 17:15)

この記事へのコメント
えーっ 雪降ったんですか~・・・・岩手山!!
今夕出発で 国見温泉に ワンコの湯治に行こうかと・・・・
そんなに寒いのか~・・・・。
Posted by さくらんぼ at 2008年09月27日 12:51
さくらんぼさ〜ん:

>えーっ 雪降ったんですか〜・・・・岩手山!!

はい、初冠雪ですよ
例年よりも二週間早いです

国見温泉は、雪の心配はないと思います

>そんなに寒いのか〜・・・・。
急に寒くなりました。
寒くないようにして、いらしてくださいね
ご案内したかったけど
明日は、大会なのでごめんなさ〜い
ワンちゃんと、ゆっくり温まっていって下さいね〜
Posted by よし☆よし at 2008年09月27日 15:54
ウッヘ~~!!
もう雪ですか?!
こちらはやっと涼しくなってワンコの散歩も楽になってきました。
Posted by 東風 at 2008年09月27日 17:28
雪???
あの八幡平がもう雪なの???
ティアラママただ今ノースリーブのミニのワンピースですが
ちょっと寒いなーって感じです
日差しは、まだまだ夏なティアラ地方です

半ズボンって懐かしい響き~☆
小学校の時に半ズボンとランニングで一年を過ごす少年が友達に
ってか、初恋の人がそんな事してましたが
B-suke君地方では無理ですね

風邪引かないようにお気をつけを~
Posted by ティアラママ at 2008年09月27日 20:04
東風さ~ん:

地元の人間も雪にはびっくりです
今朝は、おもわず暖房もつけました
つい最近まで、散歩してると
汗びっしょりになっていたのに
寒くて体がなかなか暖まりませんでした



ティアラママさ~ん:


同じ日本でも、気候が全然違いますね
ノースリーブ?
想像しただけで寒いですよ~~~

八幡平でも、あのさくら公園はまだ下のほうで
山に入っていくと吹雪だったようです
紅葉前に降った雪
数日でとけてしまうのかな~


半ズボン・・・あぁぁそっか~(赤面)
今は、ハーフパンツって言うんでしょ
でも、田舎じゃやっぱり半ズボンです
1年中半ズボンなんて~って言ってたら
夫が「オレそうだったよ」って
東北でも、半ズボンっ子がいました~
でも、さすがにランニングは、ね・・・


風邪、急に流行りだしています
うがい・手洗い・よく寝る事を心がけま~す
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2008年09月27日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山は雪
    コメント(5)