ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月05日

ホテル銀河パークはなまき

お正月休みのある日、B-sukeを公園でお散歩させよう~と
県立花巻市広域公園 ぎんがのもりに立ち寄りました

同じ敷地内にある
金矢温泉 ホテル銀河パークはなまきの駐車場に車を置き
そこから公園内を
すこしだけお散歩

ホテル銀河パークはなまき
↑写真は、11月に行った時のです
この時は、別の温泉に入りました

ここ金矢温泉の国民年金保養センターはなまきは、6月末で閉鎖になり
ホテル銀河パークはなまきに8月から変わったのだそうですが
入浴料の変更なく、そのまま・・・

入浴料470円のところ
日帰り温泉本利用で370円で入浴
温泉本の2009年度版初利用です
フロントで「(本の利用は)初めてですよ~」と言われました
そういえば、昨年の本に、ここは載ってませんでした




この公園は冬期閉鎖ですが広い公園です
多目的広場、テニスコート、ゴルフ場もあります
お散歩にも、かなり時間をかけて歩き回れるところで
いい運動になります
公園で遊んだ後に温泉に入って帰るのもいいですよ~


ホテル銀河パークはなまき

実は・・・・困ったことがあります
B-sukeは雪を見ると興奮状態になってしまい
急に飛び込んでしまい、手に負えません

この時も、急に飛び出して
散々走り回った後です

ホテル銀河パークはなまき
嬉しすぎて、ヨダレが・・・・・

冬は、これからが本番
・・・・困りました汗




同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事画像
玉川温泉
日帰り温泉・ラ・フランス温泉館
八幡平・森乃湯
国見温泉・ペットの湯
国見温泉
網張温泉 ありね山荘
同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事
 玉川温泉 (2012-02-06 21:56)
 日帰り温泉・ラ・フランス温泉館 (2011-01-28 11:51)
 八幡平・森乃湯 (2010-10-15 16:22)
 国見温泉・ペットの湯 (2010-07-02 11:59)
 国見温泉 (2010-04-28 23:08)
 網張温泉 ありね山荘 (2010-02-19 17:29)

この記事へのコメント
あはははは~~ヨダレが・・・・
雪を見ると興奮するって・・・・
ネオもまったく同じです(^_-)-☆

去年から大きな水たまりにも興奮するようになりましたぁ~
こちらでは、めったに雪は降らないので
興奮するのかと思ってましたが・・・・・
雪国育ちのB-sukeクンも興奮するんですねぇ~(@^^)/~~~
Posted by neomama at 2009年01月05日 23:34
よしよしさん 明けましておめでとうございま~す
゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

あははは~!!
B-sukeくん笑っていますネ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
これは大満足だったようですネ!!

でもよしよしさん引っ張られて滑って転ばないよう気をつけてくださいネ(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
Posted by 東風 at 2009年01月05日 23:38
うはは~
B君凄い泡ボコちゃんですねっ(笑)
あっっっまずは~
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^

そちらは雪のお正月になったようですね。こっちは予報では雪になるはずが
全然でガッカリでした。今日もいいお天気・・・ホントに新潟なのか?ってくらいで
ここあは雪をB君みたいに楽しむことがでまないですよ・・・
Posted by ここ母 at 2009年01月06日 09:56
neomamaさ~ん:

neo君も、そうなのですか?
やっぱり血筋かな・・・・
水溜りは、今の所避けて通ってますけど
いつかは、neo君同様に興奮しちゃうのかな~

散歩していて、雪の山を見ると
すっ飛んでいきます
全部食べ物に見えるのか、シャリシャリかぶりついてます
他のワンちゃんは、そんな事しないのに・・・恥ずかしいです



東風さ~ん:

いい笑顔でしょ
こんなに機嫌のいい顔は、久しぶりなんです

でも
引っ張りは、困るんですよ
なんとか直さないと、こっちが危ない目にあいそうです
AQUA君は、雪への反応はどうなのかな~



ここ母さ~ん:

泡ぼこのヨダレ・・・・新年早々かっこ悪いです

岩手も雪は少ないです
冷え込みもまだ本格的ではないし・・・
新潟も雪が少ないのですか
おコメの国には、雪も大事ですよね

こちらこそ今年もどうぞよろしくね~
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2009年01月07日 09:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテル銀河パークはなまき
    コメント(4)