ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月28日

国見温泉

冬期休業中の「国見温泉」森山荘
残念ながら、GW前のオープンは無理だそうです

国見温泉
(森山荘さんから、写真を拝借しました)


まだこんな状態
すご~い雪、まだあるんですね
途中、落雪の恐れがある個所があるそうで危険なんですって
う~~ん残念
道路の開通、いつになるのかまだわかりません

しばらくは、湯の花で我慢か・・・・










同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事画像
玉川温泉
日帰り温泉・ラ・フランス温泉館
八幡平・森乃湯
国見温泉・ペットの湯
網張温泉 ありね山荘
冬支度
同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事
 玉川温泉 (2012-02-06 21:56)
 日帰り温泉・ラ・フランス温泉館 (2011-01-28 11:51)
 八幡平・森乃湯 (2010-10-15 16:22)
 国見温泉・ペットの湯 (2010-07-02 11:59)
 網張温泉 ありね山荘 (2010-02-19 17:29)
 冬支度 (2009-10-28 23:50)

この記事へのコメント
弘前に行って来ました。
桜は盛岡と同じで早く咲く所は咲いてますが
まだまだのようです。
ちなみに花見で弘前に行って来たんじゃないよ。
Posted by 畳屋 at 2010年04月29日 20:15
畳屋さ~ん:

3月に降った雪もあって
山は、まだ春遠いです

弘前へは、お仕事?
盛岡の桜も、これからが見頃
GWのお花見、丁度よさそうでよかったですね
Posted by よし☆よし at 2010年04月30日 11:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国見温泉
    コメント(2)