ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月01日

部品交換

久しぶりにバーストナーの事でも

部品交換

先々月、キャンカーの車検の際
ブレーキパットとディスクの交換のため
取り寄せをして頂きました
ようやく、部品が入り、交換です
修理費、予想よりかかりました
部品って高いですね汗

これから、息子達の学生服を買ったり
いろいろと物入りなのに
予定外の出費でした・・・・
これで、お出掛けは安心になりましたが

私が忙しいので・・・・出動は春になったらですね



同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
また冬眠
雪です
エアコン
今年も
車検
修理してました
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 また冬眠 (2015-11-09 23:30)
 雪です (2014-03-16 21:29)
 エアコン (2013-09-03 17:36)
 今年も (2012-07-27 22:53)
 パンク? (2011-04-23 11:09)
 車検 (2010-11-17 15:15)

この記事へのコメント
春キャンプ・キャラバンに向け準備万端ですネ!(^^)

国産車に比べ部品等は若干お高くつくのはキツイですが・・・・(><)
安全に運転する為の重要な部品ですからしょうがないですネ~


ところで、岩手も宮城も同じくらいの降雪だったようですね
Posted by frend2 at 2009年02月01日 19:41
frend2さ~ん:

予定外の出費で
切り詰めなければないけれど
息子達の卒業式が終わったら
お出掛けしたいな~って思ってました
その頃には、
私のお役目も終わっている事でしょうし・・・

雪、あっという間に降りましたよ~
昨日は20センチくらいかな?
全部溶けてくれればいいのに
今日は、凍結して歩くのが怖かったです
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2009年02月01日 22:22
よし☆よしさん こんにちは。

ブレーキ関係は万全にしておかないと今年の楽しいキャンプライフが送れませんので。

昨日の夕方、雪祭りの帰りによし☆よしさん宅、通過しました(^-^)
思わずクラクションをプッ(*≧m≦*)
うるさくしてゴメンナサイ(>_<)
Posted by あやここ パパ at 2009年02月02日 18:00
あやここ パパさ~ん:

昨日、雪祭り行かれたのですね
我が家は、前日の大雪でうんざりして
車を出す事もなく、冬篭りしてます

今年の雪像は、どうだったのでしょうか
夜の雪祭りも見たいな~って
思ってはいますけどね

>通過しました~
今度は、寄ってくださいね
あやちゃん、ここちゃん大きくなったでしょうね
Posted by よし☆よし at 2009年02月02日 23:41
輸入車の部品は高いですよね。
先日も故障したときに交換してもらった部品の値段を聞いてぶったまげました。
まあそのぐらいかかるものだとは思っていましたが、予想通りでした。
まだ保証期間中なので全部タダでしたが、今年で保証も切れるし、
1回目の車検なのでドキドキしています。

うちは今年もう1台車検があるんですよねぇ。
この不況で会社が怪しいときに・・・
Posted by テアボロ at 2009年02月04日 11:06
テアボロさ~ん:

輸入車部品は、高いし、なかなか届かないし
請求書みて、ギョッとします

夫は、〇ルシェもあるし・・・

でも、安全が一番です
高くても仕方ないのよね

昨年我が家の車は、車検だらけでした
たいして走ってないのに・・・・と思ってしまう私です
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2009年02月04日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
部品交換
    コメント(6)