ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月14日

盛岡温泉情報 2

先週、盛岡の本宮に日帰り温泉「◎運の湯」がオープンしました

盛岡温泉情報 2
詳しくは→HP


1度は行ってみたいな~って思ってましたが
ちょっと値段が・・・・・ビックリ
大人1,260円・小人630円もします
 入浴・岩盤浴 (タオル・館内着衣含)

早朝・深夜料金(風呂のみ)
    750円 

車で30分も走れば源泉掛け流しの硫黄泉や、アルカリ泉質の温泉もあるし・・・
市内で便利な所にあるから、いいな~って思ってたのにな・・・・
「韓国式岩盤浴 プルガマ」込みの料金は、利用する人だけでもいいと思うし
タオルだって持参するのに・・・


近くても気軽に行けない温泉です
まぁ~岩盤浴を、ゆっくり楽しむ事が出来る所ってとこかな


同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事画像
玉川温泉
日帰り温泉・ラ・フランス温泉館
八幡平・森乃湯
国見温泉・ペットの湯
国見温泉
網張温泉 ありね山荘
同じカテゴリー(日帰り温泉)の記事
 玉川温泉 (2012-02-06 21:56)
 日帰り温泉・ラ・フランス温泉館 (2011-01-28 11:51)
 八幡平・森乃湯 (2010-10-15 16:22)
 国見温泉・ペットの湯 (2010-07-02 11:59)
 国見温泉 (2010-04-28 23:08)
 網張温泉 ありね山荘 (2010-02-19 17:29)

この記事へのコメント
できましたね~

会社の同僚が4才の子を連れて行ってきたそうですす。感想は「親子で行くとこじゃない」とのこと。オープン翌日にも関わらずガラガラだったそうです。先が思いやられます。

ちょっと走ってでも硫黄臭い温泉がいいかな~
Posted by ネクスト at 2009年04月14日 21:17
ネクストさ~ん:

>親子で行くところじゃない
そうなんですか~
4才630円+大人1260円=1890円ですよね
子どもがいれば、岩盤浴とかできないですよね


う~~ん利用を考えちゃいますね
やっぱり硫黄臭がいい!
Posted by よし☆よし at 2009年04月15日 12:27
料金高い!ぼったくりって古い言葉ですかね?次は行けない… きもりがいいわ!
Posted by いず at 2009年04月15日 23:35
いずさ~ん:

き◎りさんも行ったことないです
街の中での温泉だから、
ターゲットの客層が違うのでしょう

自分に合った温泉が、一番いいです
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2009年04月16日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盛岡温泉情報 2
    コメント(4)