ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月22日

お台場

:行きたいな~
・どうする?夏休みに行く?
:う~~ん、行ける日がない・・部活とか大会もあるし・・・
・行くなら、自分のお金だよ、貯金下ろす?
:わかった


岩手は、まだ夏休みに入ってません今週の末からです
北日本はの夏休みは短いのに、毎日部活
週末は、B-sukeの大会あるし・・・次は、さんさ踊りだし・・・
県中水泳大会の終わった次の日が、唯一時間がとれたので
ピュ~~~ンと行ってきました

お台場
お台場のガンダムを見に・・・

お台場
股の下をくぐる人々

お台場
いいショットを撮ろうとするわが息子と人々

お台場
みんなこれを狙ってました

お台場
限定販売に並んで買う人々

お台場
今頃になって並べばよかったかな~と言う息子
何が欲しかった?

お台場
フジTVの近くでは、お台場合衆国

お台場
お台場
お台場
このイベントは18日から始まったばかり
人でごった返してました
入場料がかかるので、すべてパス
めちゃ畑牧場が気になったけど・・・


お台場
ゆりかもめから、ガンダムにさよなら~
この公開が終わったら、どうなるのか気になりますね




おにぎりお弁当ブログ食事





タグ :ガンダム

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
網張温泉 ありね山荘
遠足
残念だけど・・・
春の3連休
ただいま~
台風の日
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 網張温泉 ありね山荘 (2011-06-21 11:30)
 遠足 (2010-11-26 12:18)
 残念だけど・・・ (2010-10-12 16:18)
 船でワンコと旅行~続き (2010-05-18 12:18)
 春の3連休 (2010-03-23 23:01)
 ただいま~ (2010-03-22 21:07)

Posted by よし☆よし at 12:12│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
潮風公園限定プラモデル
海の日までは売っていたんですね。今日は“売り切れ”マークがあれもこれもで、パンフとポスターとピンバッジくらいしか売ってませんでした(泣)

ちなみに「ラロックの聖母」も見てきましたよ。
Posted by ネクスト at 2009年07月22日 16:03
ネクストさ~ん:

プラモ残念でしたね
海の日の行列は、すごかったですよ
田舎者の私と息子は、
行列を見ただけで並ぶ気が起きませんでした

「ラロックの聖母」行けたのですね
はちたまへのエレベーターも
これもすごい行列で
暑い中、待つのは耐えられず・・・
Posted by よし☆よし at 2009年07月22日 16:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お台場
    コメント(2)