ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月11日

太った?

久しぶりに、パピーの頃からお世話になっている病院へダッシュ
B-sukeのこれまでの経過を話し
この数カ月通った病院は遠くて通えないので
これからの事を相談してきました
Dr.によっていろんな考え方や見方があると感じました


体重を計測してビックリ
予想はしてはいたけれど
あっという間に30.5キロになってました
食欲の秋ですね
下痢便で痩せてしまったのが嘘のよう

アジリティの練習を休んでからもう1ヶ月
メタボ気味です
運動してないのに食べる量は変わらないし
むしろ最近おやつが多いのか・・・
ボディを触ると、ちょっとプニュプニュ

太った?

そろそろ練習開始しなきゃヤバイ
ついでに私もダイエットだ~



さて、来週はシルバーウィーク
お出かけの準備しなきゃ~


おにぎりお弁当ブログ食事


同じカテゴリー(B-suke2歳)の記事画像
雪遊び
術後1カ月
シャンプー
おからクッキー
終わったよ~
術 後
同じカテゴリー(B-suke2歳)の記事
 雪遊び (2010-02-14 21:49)
 術後1カ月 (2010-02-13 22:12)
 シャンプー (2010-02-07 17:24)
 おからクッキー (2010-02-02 17:00)
 終わったよ~ (2010-01-28 22:03)
 術 後 (2010-01-21 18:12)

Posted by よし☆よし at 23:01│Comments(4)B-suke2歳
この記事へのコメント
★ご無沙汰してます。
B-suke君、その後どうしたかなぁ~って思っていました。
が・・・しかし・・・太ってたのね(笑)
なんか、細いイメージがあったのに・・・。

病院ってホントに近いのが一番ですよね。
でも、色々な考えのある獣医さんがいるので、近くで自分の考えにあった先生を見つけるってすごく難しいですよね。
Posted by JACK at 2009年09月12日 11:53
JACKさ~ん:

見た目はスレンダーなんですが
腰を触ると、ん?プニュなんですよ

家にいる生活になり、薬のたびに
ご褒美でおやつをあげたりしてたのがいけなかったみたいです

フードを少し減らして
野菜や、おからをあげるようにしてます
人間もだけど痩せるのはなかなか・・難しいですね

病院は、どこに行っていいのか
悩みます
歩いても行ける距離がベストですが・・・
Posted by よし☆よし at 2009年09月12日 21:41
あらっ!B-suke君、ちょっとお太りになられちゃったのねー♪
セシルも少し前に、30キロ近くまでいってしまい
こりゃヤバイとフードを変えたら、今は27.5キロくらいに落ち着きました。
体重も増加しすぎると関節に悪影響があるものね^^;

ウチも最近になって、病院を変えました。
今までの所よりも、今度は遠くなっちゃったけど
設備が整ってるし、腫瘍専門の医師とか関節専門の医師とか
それぞれ対応してくれるので
安心してお任せできそうです♪
口コミも大切だけど、やっぱり自分達が納得のいく病院が一番ですよねー。
B-suke君にも早くいい病院に巡り合えますように。。。
Posted by WILLmama at 2009年09月13日 09:44
WILLmamaさ~ん:

ウィル家もこの夏は病院通いでしたね
元気でいてくれるのが一番
WILLちゃんのコフも早く治るといいですね
病院選びは難しいです
うちも同業の仕事だから
どうしたら良いのか、よけい悩みます

メタボ介は、食欲旺盛で困ってます
食べても足りないよ~ってアピールされてました
股関節の事もあるしスリムにならないとアジリテイも
出来なくなりますよね
Posted by よし☆よしよし☆よし at 2009年09月13日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太った?
    コメント(4)