ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月25日

バーストナー全国オフ会 IN 斑尾高原

今年は、息子達が中学に入り
部活や大会やらと
なんだかんだと、お出かけもないまま終わりそう・・・

と、いうのはないですテヘッ

行って来ました斑尾へ!!

長野県と新潟県の県にある斑尾高原で行われた
第3回バーストナー全国オフ会に参加してきました

バーストナー全国オフ会 IN 斑尾高原
我が家がバーストナーを購入するきっかけとなったのは
掲示板「バーストナーのあれこれ」
バーストナーのオーナー同志の情報交換を通して
このキャンピングカーの魅力にとりつかれ
購入する事になったのです

バーストナーオーナー同志の色々なオフ会がこれまでもありましたが
我が家が参加したのは、これが初めてです
高速どこまでも千円という魅力と5連休というお休み
なかなかないですよね
18日夜、盛岡を出発し
東北道~磐越道~北陸道~上信越道を通り
途中休憩をとりながら19日夕方到着

バーストナー全国オフ会 IN 斑尾高原
斑尾高原ホテルの第7駐車場が会場
バーストナー全国オフ会 IN 斑尾高原
バーストナー全国オフ会 IN 斑尾高原
標高1000mは寒かった・・・まだ9月というのに
先に来ていた人達は冬装備
あわてて長袖を着こみましたが
ダウンを持ってくればよかったのに・・って思いました

バーストナー全国オフ会 IN 斑尾高原
40台くらいキャンピングカーが集まりました

斑尾高原には、いろんな遊びが出来るところでした
早起きしたB-sukeは、ミニゴルフ場を走り回ります
バーストナー全国オフ会 IN 斑尾高原
長距離のドライブのストレスも発散出来たね
バーストナー全国オフ会 IN 斑尾高原



キャンパーは、健康的!みんなでラジオ体操です
バーストナー全国オフ会 IN 斑尾高原

バーストナー全国オフ会 IN 斑尾高原
東風さんのアクア君、フリスビーを見せてくれました
バーストナー全国オフ会 IN 斑尾高原
その頃B-sukeは・・・
バーストナー全国オフ会 IN 斑尾高原
大人の話に真剣?

バーストナー全国オフ会 IN 斑尾高原
なんちゃ~んビールビールビックリ


ショウちゃんバンドのコンサート
バーストナー全国オフ会 IN 斑尾高原
エコバさんのお蕎麦屋さん
バーストナー全国オフ会 IN 斑尾高原
フリーマーケットやオークション
夜はスペースさんの天体観測などなど催し物がたくさんありました
初めてお会いする方が多いので
挨拶まわりをしてましたが、お話したいことがたくさんあって
全員回ることが出来ませんでした
今回、ご挨拶出来なかった皆様ごめんなさいです汗

ランタン夜の部

バーストナー全国オフ会 IN 斑尾高原
自己紹介
バーストナー全国オフ会 IN 斑尾高原
各自一品料理を持ち寄っての懇親です
バーストナー全国オフ会 IN 斑尾高原
料理を置いて、カメラを取りに戻ったら
あっという間に料理がなくなってました
バーストナー全国オフ会 IN 斑尾高原

今回、このオフ会の為に事前準備をされてきたカゲゴンさん
お母様がお亡くなりになり、欠席でした
ゴエモン君にも会いたかったし・・・残念でした
お母様のご冥福をお祈りします

バーストナー全国オフ会 IN 斑尾高原
楽しいオフ会をありがとうございました
きんちゃん幹事お疲れ様でした

みなさ~ん、いつかまたどこかでお会いしましょう~



同じカテゴリー(2009)の記事画像
のんびりと~2009年
ただいま~
グルメ編
星座の森
連休は・・・
のんびりキャンプ
同じカテゴリー(2009)の記事
 のんびりと~2009年 (2009-12-29 23:20)
 ただいま~ (2009-10-18 22:27)
 グルメ編 (2009-10-14 17:25)
 星座の森 (2009-10-14 12:06)
 連休は・・・ (2009-10-12 21:51)
 のんびりキャンプ (2009-05-08 17:06)

Posted by よし☆よし at 17:11│Comments(6)2009
この記事へのコメント
お晩です。
ニアミスだったかな?
我が家もこの5連休(後半の3連休)は長野県行ってました。
松本、黒部、長野を列車とバスでの移動でした。
Posted by 畳屋 at 2009年09月25日 20:00
よし☆よしさんとお会いできるのを楽しみにしておりましたが本当に残念でした。

遠くからお越し戴きまして有難う御座いました。

これからバーストナー全国オフ会は時期的にも斑尾高原が良いと思います。

10月よりフリーハンドを握ったカゲゴンは来年の北海道に向かって準備を致します。

母のお悔み有難う御座いました、一人っ子の私はガンバッチャウゾっー!

また宜しくお願い致します。
Posted by カゲゴン at 2009年09月25日 20:10
よし☆よしさん、全国オフ楽しまれたようでよかったですね。
子供たちの成長につれて、あれこれ制約も増えてきますよね。

いずこかでお会いしたく存じます。
Posted by そうま at 2009年09月25日 22:46
いつも拝見しておりましたが、今回Bすけクンと よしよしさん ご本人にお会いできてよかたです。
今後ともどこかでまたお会いすることがあると思いますがどうぞよろしくおねがいいたしますね~
Posted by やんま at 2009年09月26日 00:40
本日26日に愛知県自宅に戻りました。
あの後は横手山~草津温泉~軽井沢~ココでチョコさんむつごろうさんと別れて蓼科経由南アルプス~伊那で帰宅でした。
遠方からの参加ありがとうございました。
草津では三重県のやはりよしよしさんの同業者ときんちゃん・駒ちゃんでミニ夜会をしました。
又。一緒して下さい。
Posted by なんちゃんファミリー at 2009年09月26日 15:33
畳屋さ~ん:

我が屋は、長野といってもここからは新潟という県境にいました
黒部は、行きたい場所でしたが
長野は、遠いな・・・って思いました
畳屋さんは新幹線でしたね
快適だったでしょうね



カゲゴンさ~ん:

次回、お会いできる日を楽しみにしてますよ
来年は6月~9月は北海道?
北海道への行きかえりは、
我が家へ寄ってくださいね




そうまさ~ん:

なかなか会えないものですね
今回、もしかしたら斑尾で・・・って思ったのですが
意外とばったり会えるかもしれませんね~




やんまさ~ん:

お会いできて嬉かったです
楽しいオフ会でした
東北へお出かけの節は、盛岡へもお立ち寄りくださ~い




なんちゃんファミリさ~ん:

お世話になりました
初めて参加した私達の事、気に掛けてくださり感謝してます
なんちゃん特製「やきそば」に「芋の子汁」美味しかったです
たくさんご馳走になりました
オフ会は楽しくて
あっという間の時間だったように感じます

またお会いできる日を楽しみにしてま~す
Posted by よし☆よし at 2009年09月26日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーストナー全国オフ会 IN 斑尾高原
    コメント(6)